『ワイドウォッシャー 拡散ウォッシャーノズル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート 2005年モデル

『ワイドウォッシャー 拡散ウォッシャーノズル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート 2005年モデル絞り込みを解除する


「ノート 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート 2005年モデルを新規書き込みノート 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > ノート 2005年モデル

クチコミ投稿数:33件

ノート 2005年モデル

ワイドウォッシャー・拡散ウォッシャーノズルに交換したいと思うんですけど、どのメーカーが対応しているかが分かりません。

詳しい方、どうか回答お願いします

短文ですいません

書込番号:17533621

ナイスクチコミ!0


返信する
E11toE12さん
クチコミ投稿数:1419件Goodアンサー獲得:93件

2014/05/20 14:50(1年以上前)

こんにちは。

詳しくないですが、見つけましたのでお知らせまで。

ミツバサンコーワさんの適応表です。

http://www.mskw.co.jp/wp-content/uploads/2014/04/KWN_tekiou_2_n1404.pdf

E11、E12ともに取り付けられないとのこと。なんてこったい。

書込番号:17536428

ナイスクチコミ!1


Konzanさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/04 13:48(1年以上前)

取り付け後のミツバサンコーワのワイドウォッシャー ダブル01

取り付け後のミツバサンコーワのワイドウォッシャー ダブル02

ミツバサンコーワのワイドウォッシャー ダブル換えられますよ。
但し、根気とちょっと技術が必要。 
車種が多少違いますが私は、ティーダに取り付けました。
 ノートと同様ノズルがボンネットとガラスの間のプラスチック? に埋めこめられているタイプ
このプラパーツさえ取り外すことができれば行けます。 
作業は2時間ほどかかりますが。
 ちなみにディーラーでウォッシャーノズルの交換だけでも結構な値段をとられます。

(後ほど友達のノートをみて確認しましたが、ノズルの噴射口と取り付けるボンネットとの間のプラパーツの形状が違うだけで、ノズルの形状と大きさ取り付け方法は、一緒でした。)

書込番号:17696573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2014/07/04 21:41(1年以上前)

konzams様 回答ありがとうございます

できないと諦めていたので希望がでてきました。

早速明日にも試したい思います。

本当に回答ありがとうございました

書込番号:17697962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート 2005年モデル
日産

ノート 2005年モデル

新車価格:126〜194万円

中古車価格:13〜81万円

ノート 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,896物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング