『アウディ TT2.0クーペ S-line相当のVWについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アウディ TT2.0クーペ S-line相当のVWについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォルクスワーゲン」のクチコミ掲示板に
フォルクスワーゲンを新規書き込みフォルクスワーゲンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > フォルクスワーゲン

みなさん、こんにちわ

アウディ TT2.0クーペ S-lineに乗る機会がありました。

力強いパワーと言い、静粛性と言い、不要な振動の無さと言い、とても良い車だと思いました。

そこで質問ですが、フォルクスワーゲンの車でアウディ TT2.0クーペ S-line相当の車種はどれに当たるでしょうか。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:17541728

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/05/21 22:13(1年以上前)

ゴルフRしかないと思います
パワーだけならGTIもあるけどアウディは4WDだし、価格からしてもR以外にはないです
もしくは販売終了したけどシロッコRかな?

両車共に乗った事はないので保証はしません

書込番号:17541799

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/21 22:57(1年以上前)

ゴルフRが最有力候補でしょうね。
後は4モ―ションを採用したVW車の中から選択では・・・・・

書込番号:17541983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kika-inuさん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:135件

2014/05/21 23:26(1年以上前)

無いでしょう。

Rは、動力性能は上だけど、お世辞にも静粛性は良いとは言い難い。

この辺は、ブランドとしての住み分けが出来ているからでしょうか。

書込番号:17542128 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件

2014/05/22 06:07(1年以上前)

北に住んでいますさん、L285S4X4MTさん、kika-inuさん、レス、ありがとうございます。

フォルクスワーゲンでTT2.0クーペ S-lineに相当する車はないけど、候補としてはゴルフR、シロッコRということなんですね。

2ドアなので、シロッコRが近いのかもしれません。

自分は国産のハイブリッド車に乗っていましたが、TT2.0クーペ S-lineはそれに劣らない静粛性に驚きました。

また、加速の良さや余分な振動の無さは比較になりませんでした。

このような良い車に乗れば、虜になるのは仕方ないですね。

どうもありがとうございました。

書込番号:17542695

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体) > フォルクスワーゲン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング