『クルーズコントロールついてますか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『クルーズコントロールついてますか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クルーズコントロールついてますか

2014/05/23 20:02(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:3451件

カタログには、見あたりませんが、Dオプションなどで
装備できるのでしょうか?

N-BOXに装備されていて、試乗したとき、良かったので
購入するなら、付けたいと思っています。

トータルでは、タントが一番なのですが、悩んでいます。


書込番号:17548520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/05/23 20:07(1年以上前)

残念ながら、ディーラーオプションの設定もありません。

みんカラというサイトで社外品を付けているのを見かけましたよ!

書込番号:17548541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/05/23 20:12(1年以上前)

http://minkara.carview.co.jp/userid/317578/car/1629112/6095655/parts.aspx

ここで紹介されていますので、参考にどうぞ。

書込番号:17548553

Goodアンサーナイスクチコミ!2


masaz1さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/23 22:49(1年以上前)

Pivot のクルコン取り付けました、取り付け自体はOPハーネスを使えば、少し知識があれば30分程で取り付けできますよ,某mazonでハーネス込みで27000円弱でした。

書込番号:17549277 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3451件

2014/05/28 09:20(1年以上前)

オプション設定無いんですね。
ご紹介頂いた商品をみて、検討してみます。

書込番号:17565477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:9〜9292万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,779物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング