『かなり買うのに迷ってます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『かなり買うのに迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

かなり買うのに迷ってます

2014/05/24 00:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 Yamane0801さん
クチコミ投稿数:2件

女性ボーカルや、アニソンなど中高音がクリアな感じで、刺さるような音がない感じがいいです
低音はリズムがとれる程度にあったらいいので、
値段はなるべく1万5千円程度で、高くても2万円以下がいいです
田舎で試聴できる場所がないし、たくさん見てワケわからなくなったので、お願いします

書込番号:17549652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/05/24 00:59(1年以上前)

低域が程々で〜ってところでしたらシングルBAの機種で予算に合うところでレビュー探してみて下さい。
オルトフォン、final audio design辺りのがオススメです。

ダイナミックならYAMAHA EPH-100やゼンハイザーIE60辺りは高域の刺激少なく使い勝手は良いです。

ハイブリッドならDN1000辺り

試聴出来ないならレビュー漁って直感に訴えるもの探して頂くしかないかと。
個人的にはシングルBAでオルトフォンのが無難には思います。

書込番号:17549705 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件

2014/05/24 02:12(1年以上前)

こんばんは。

女性ボーカルでおすすめはe-Q7です。低音はやや控えめですが中高音を引き立てる程度には出ますし、予算の範囲内でクリアさはトップクラスです。この週末ならeイヤホンの週末特価で19800円で各色揃っているようです。

書込番号:17549788 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/05/24 07:18(1年以上前)

e-Q7に一票!

書込番号:17550080

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Yamane0801さん
クチコミ投稿数:2件

2014/05/24 07:56(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます
E-Q7にしようかなと思います
予算ギリギリですけど、永く持てばどうってことないので
皆さんありがとうございます、また何かあったときに頼みます

書込番号:17550160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング