『リア等のシール剥がした後のオレンジの点?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『リア等のシール剥がした後のオレンジの点?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 VOXY斗さん
クチコミ投稿数:55件

しょーもない質問させてください!
リアの色んなシールを剥がしてもらおうと思ってるのですが、以前の書き込みでシール貼るための目印の点(オレンジ色?)があるとみたような気がするのですが本当ですか?
どなたか参考に写真を投稿していただけないでしょうか?σ(^_^;)

書込番号:17570001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/29 18:43(1年以上前)

知ってる人が近づいて見てやっとわかるレベルです。
反射した景色で後続車には全くわからないと思いますよ(´∀`)

書込番号:17570438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 VOXY斗さん
クチコミ投稿数:55件

2014/05/29 21:17(1年以上前)

返信ありがとうございます♪
写真に車体がなく、一瞬
?????
が飛びかいましたが、
よーく見るとオレンジの点がありますねσ(^_^;)
これは三列目ぐらいの車内から撮っていただいた写真てことですよね?
これだったら本当によく見ないとわからないでしょうね♪
僕もディーラーに剥がしといてって頼むことにします♪
ありがとうございました(^_^)

書込番号:17570969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/29 21:58(1年以上前)

外からですよ(´∀`)

マークは車内側なので反射した状態では目立ちません。

目の前で剥がしてもらいましたがマークに気付きませんでした(*ノ∀`*)

書込番号:17571188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/29 22:46(1年以上前)

初めまして、こんばんは。

自分も剥がしましたがシールを貼る目印だったんですね、気にはなってましたが初めて知りました(^^;;

書込番号:17571459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 VOXY斗さん
クチコミ投稿数:55件

2014/05/30 00:12(1年以上前)

え、!?
broccoli001さん、マジわかんないすσ(^_^;)
あの写真に車体うつってないですよね?
僕には家のフェンスらしきものしか見えないのですが•••(°_°)
心が曇っていると見えないのでしょうか•••(笑)σ(^_^;)

書込番号:17571878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/30 06:51(1年以上前)

車体入る程離れるとマークが全く写らないです。

スマホだとボヤッとしか写せないですf^_^;
実際ハッキリしたマークがあります。

書込番号:17572388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/30 07:23(1年以上前)

broccoli-001さん

初めまして、自分も今朝試しましたが写り込みが邪魔して上手く撮れないですね(^^;;
色的には熱線デフォッガーのプリントと同じ色ですよね?

書込番号:17572456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/30 08:05(1年以上前)

D90超初心者! さん

ですねd(゚ε゚*)

私は星のシール貼ってあるよりはるかに目立たなくスマートになると思います。気になるならお気に入りデカールに張替えでもいいと思いますし。

主さん迷わず剥がして正解だと思います(´∀`)ウン

書込番号:17572582 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 VOXY斗さん
クチコミ投稿数:55件

2014/05/30 15:59(1年以上前)

broccoli-001さん
ようやくわかりました!あの写真はリアガラスに写り込んでる後ろの風景なんですねσ(^_^;)こんな鮮明に映るとは思ってませんでした(笑)
ありがとうございます♪これで心置きなく剥がしてもらおうと思います(^_^)

書込番号:17573710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,627物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング