『視界について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『視界について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 視界について

2014/05/30 08:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:13件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

初投稿で読みづらい点あると思いますがご容赦ください。

私は現行ハリアーの納車待ちをしています。
今まで運転していた車はセダン、ワゴン系が多く試乗した際にとても違和感を感じました。いずれ慣れるとは思っておりますがどの位の期間が必要ですか?
同じような経験をお持ちの方々に気をつける点等あれば教えていただきたいです。

書込番号:17572697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2014/05/30 09:05(1年以上前)

どのような違和感でしょうか?

書込番号:17572719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/05/30 09:09(1年以上前)

見上げながら運転していたのが見下ろす感じですとか
死角が増したような感じ
視野が広がった事に違和感を感じております。

書込番号:17572732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2014/05/30 09:34(1年以上前)

違和感と考えず
「視界が広くて死角が少ない。見晴らしが良くて運転しやすい。」
と考えてください。

そうすれば、早く慣れます^_^

どれくらいの期間で というのは、人それぞれですね^_^

書込番号:17572795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LESMOさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/30 09:49(1年以上前)


車高が上がった分、近くのモノが見え難くなったということでしょうか?

結論から言うと、すぐ慣れると思いますよ。
私はアウディTTからハリアー(ガソプレ)への乗換えです。初日と次の日位は気を使いましたが、それ以降は慣れました。ちなみに家にはA4アバント(ワゴンタイプ)もありますが、コレよりも見易いです。

気になるのであればセンサーやカメラをつけてみてはどうでしょう。
私も心配して色々つけましたが、マルチビューバックガイドモニター以外は活躍していません。

書込番号:17572836

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/05/30 10:11(1年以上前)

ありがとうございます
お二人のおかげで悩みがなくなりました

納車が待ち遠しいです

書込番号:17572894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:120〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,378物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング