『USBやグラボに正常に通電されない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『USBやグラボに正常に通電されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 USBやグラボに正常に通電されない

2014/05/31 19:28(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:31件

PCの電源をつけると起動はするのですがグラボから映像が出力されません(グラボのファンは回っています)。

USB接続のハードウェアは通電すらしていないようです。

電源かマザーボードの異常でしょうか?


以前iPhoneのリモートアプリで画面を表示させてみた際にはWindowsは普通に立ち上がっていました。

書込番号:17578156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/05/31 20:43(1年以上前)

何年放置したんですか?

書込番号:17578390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/05/31 20:49(1年以上前)

放置は少しもしていません

昨日も似たような質問をさせてもらっているのでこちらも読んでいただけると助かります。
http://kakaku.com/bbs/-/SortID=17574689/?cid=mail_bbs

書込番号:17578406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2014/05/31 21:41(1年以上前)

マルチポストはマナー違反です。
削除や回答の締め切りをしてください。


ついでに書き込むと、電源かマザーボードか、またグラボかその他か・・・どんなPCを使ってるかの情報もなく、情報が少なすぎて絞り込めません。
色々考慮すると、家電量販店やPCショップなどに持ち込んで相談するほうが確実でいいと思います。

書込番号:17578613

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング