『AF連続作動オンでの動画録画音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH3 ボディとLUMIX DMC-GH4 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH4 ボディ

LUMIX DMC-GH4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月29日

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AF連続作動オンでの動画録画音

2014/06/01 18:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ

クチコミ投稿数:2件

再生するAF連続作動オンでのAF駆動音

製品紹介・使用例
AF連続作動オンでのAF駆動音

GH3+キットレンズ12-35mmを先日購入しました。
さっそく動画を撮影してみると、画角を変える度に「ジジジジジ」とリールを巻き上げるような駆動音が収録されていました。
サンプルとして動画撮影しアップしましたのでご確認ください。

設定でAF連続作動をオフにして撮影すると、
その音はしなくなることから、「ジジジジジ」という音はAFの作動音だと思われます。

AF連続作動をオンにして録画待機中はとても静かにフォーカスをあわせてくれるのに、
録画はじめると「ジジジジジ」と音がうるさくなります。

皆様の機体でこのような症状はありますでしょうか?
一眼動画ではこれくらいの音はあたり前のことなのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17582088

ナイスクチコミ!0


返信する
h-rokuさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件 LUMIX DMC-GH3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2014/06/01 21:27(1年以上前)

内蔵マイクですよね。

静かな環境なのでノイズが目立つのですが、この程度なら静かな方です。
レンズによってはこれ以上に賑やかなモノが多いです。

内蔵マイクはオマケと思い、せっかくの外部マイク入力が備わっているので、
外部マイクをメインに使われる事をお勧めします。

書込番号:17582735

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/06/01 22:43(1年以上前)

h-rokuさん

返信ありがとうございます。静かなほうなんですね。
今まではビデオカメラしか触ったことがなく、
初の一眼購入でしたので、勝手が分からず不安になっておりましたが
静かなほうという評価を頂けて安心しました。

さっそく外部マイクを注文しようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:17583096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/09/01 14:53(1年以上前)

レンズのスレで同じ症状を上げている者です。書き込みをしてくれた方によると静かみたいですよ。私もまだ返って来てないですが、パナソニックに出すと修理対象になりました。

書込番号:17890516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこの故障なんでしょうか? 7 2021/07/06 22:02:52
HDMI出力について質問 2 2021/06/02 5:19:29
夜景に強いカメラ 12 2019/03/02 17:22:46
ほおずき 4 2018/12/30 3:45:57
GH3 修理代金について 3 2017/12/04 8:14:50
野鳥撮影 4 2017/01/09 18:55:38
この画像の原因、分る人いらっしゃいますか? 11 2016/11/03 12:53:12
石鎚山の秋の空と雲海 0 2016/10/17 14:03:13
秋のムサシノキスゲ? 2 2016/10/16 16:20:30
B=バルブ撮影について 14 2016/10/31 13:04:02

「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミを見る(全 5080件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月29日

LUMIX DMC-GH3 ボディをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング