『この穴ボコ、どのように使ってますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

『この穴ボコ、どのように使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-ONE 2012年モデル絞り込みを解除する


「N-ONE 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
N-ONE 2012年モデルを新規書き込みN-ONE 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この穴ボコ、どのように使ってますか?

2014/06/06 22:15(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

この穴は奥行きないし、とりえず滑り止めゴムをいれました。

書込番号:17599363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/06/07 07:41(1年以上前)

オーディオスイッチの空きスペースは

「家の鍵を置く」のが王道だけど、
「チョロQ」を置くのもセンスがある。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%ADQ-zero-Z-23a-Honda-N-ONE/dp/B00IM3IPVS

書込番号:17600346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/07 09:37(1年以上前)

家の妻は
携帯を入れていましたが

書込番号:17600642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2014/06/07 11:04(1年以上前)

スレ主さん、

 JAF カードと行きつけのパーキングカードを入れてます。
ちょっと中途半端な大きさで、有効に使いずらいですネ。

書込番号:17600872

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/07 14:30(1年以上前)

ワイは同じく滑り止めを敷いてスマホの一時置き場にしてるだす

書込番号:17601448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件 N-ONE 2012年モデルのオーナーN-ONE 2012年モデルの満足度5

2014/06/08 00:31(1年以上前)

っていうか、革のシフトノブカッコいいですね!

書込番号:17603469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/08 20:31(1年以上前)

ハイザックカスタム2さん

http://minkara.carview.co.jp/smart/car/honda/n-one/partsreview/92/unit.aspx?pn=4

本革のシフトノブいいですよ。
私のは本革は黒色でピンクのステッチです。(ステアリングと同じ色のステッチです)
N-ONE純正の本革のシフトノブは黒色はありません。
N-BOX用になります。(製品番号が同じならNシリーズのパーツの取り付けは可能です)

マイナーチェンジのN-BOXカスタムのシフトノブは本革のシフトノブ(黒の本革にだいだい色のステッチ)が標準装備です。
手元にマイナーチェンジのN-ONEのカタログ(5月半ばにホンダのディーラーからもらってきた物)がありますが、残念ながら本革のシフトノブは標準装備ではありません。





書込番号:17606144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件 N-ONE 2012年モデルのオーナーN-ONE 2012年モデルの満足度5

2014/06/08 22:59(1年以上前)

了解しました。
ディーラーの人にも聞いてみます。

書込番号:17606800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nanGUさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/10 23:22(1年以上前)

アプリSoundRacer用の不要スマホで塞いでしまいました。OFF時は時計として活躍中!

書込番号:17719299

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:384件 N-ONE 2012年モデルのオーナーN-ONE 2012年モデルの満足度5

2014/07/10 23:35(1年以上前)

これはやられた!さすがです。
しかし、さらにステキなのはシフトノブカバーです。

書込番号:17719360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nanGUさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/11 10:39(1年以上前)

これは定番?N-BOX用のシフトノブに他人と同じのは嫌なので100均で見つけた革調装飾パーツを貼り付けただけですよ。

書込番号:17720447

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:384件 N-ONE 2012年モデルのオーナーN-ONE 2012年モデルの満足度5

2014/07/11 12:16(1年以上前)

まったくやられました!
売ってるもの以外でも上手くドレスアップできるんですね!

書込番号:17720659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nanGUさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/11 13:54(1年以上前)

他にも車用品以外で使えそうな物は案外あるようですよ 
100均やホームセンター、意外?な手芸屋さんなどなどアイデアしだいですかね

書込番号:17720936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件 N-ONE 2012年モデルのオーナーN-ONE 2012年モデルの満足度5

2014/07/11 21:02(1年以上前)

大変、勉強になりました!ありがとうございました。

書込番号:17722096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件 N-ONE 2012年モデルのオーナーN-ONE 2012年モデルの満足度5

2015/10/24 16:02(1年以上前)

うしろは、こんな使い方しかしてません。タイヤ交換でスタッドレスを積みました。

書込番号:19255579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-ONE 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-ONE 2012年モデル
ホンダ

N-ONE 2012年モデル

新車価格:118〜189万円

中古車価格:14〜179万円

N-ONE 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/4,006物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング