『八ッセル原宿店、行ってきました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『八ッセル原宿店、行ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

八ッセル原宿店、行ってきました。

2014/06/08 15:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:364件

渋谷区神宮前、八ッセルジャパーン社(オープンスタジオ)勉強に、勉強してまいりました。・・・・が

数日後、HD4をいじくっていましたが、わかったような・!!!!

わかってないような・!!!!!

でも、指導者の方は親切に指導して下さいました。

八ッセルは、肌の色特別にきれいデスね〜。

どなたか行きましたか〜・・・・・・

書込番号:17605180

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/06/08 15:43(1年以上前)

えとね

その八ッセルジャパーンわ、漢字の八ではじまるの?  (∵)?

書込番号:17605248

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/08 16:20(1年以上前)

ハッセルは値段が高いので、ハッスルできません。

書込番号:17605360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:40件

2014/06/08 17:25(1年以上前)

H4D-40使ってますがpdfのマニュアルが全部英語なので、必要最低限の機能しか使ってません^^;
Hシリーズは中判フジノンの描写の良さとコサイン誤差を補正してくれるトゥルーフォーカスがあるのが売りですね!

書込番号:17605601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2014/06/08 18:19(1年以上前)

>八ッセルジャパーン

スレ主さんの八ンドルネームにかけたんですね(^_^)

ハ王子太郎さん、ネタバラシしちゃってゴメンなさいね〜!

書込番号:17605744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/06/08 18:42(1年以上前)

パンツ脱いでハッスル?
OEMのハッセルは興味無いです、
たただ言えてるのは、以前のハッセルブラッドは私達には関係有りません?…
そんな店構えが…寂しいです…

もっと江戸っ子で、ワッショイ!ハッセル!でいてほしい!・・・

書込番号:17605800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2014/06/08 22:27(1年以上前)

シャネルもありますね。裏へ回れば、普通に八百屋さんあるけど。

書込番号:17606636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件

2014/06/10 14:29(1年以上前)

H4D-40・・・説明書持参していますが,この本は、英語で分かりません。しかし

H2D・・でしたら日本語の説明書、持っています。

H4D-40・と・H2D・説明書・似ているみたいで、読んでもあんまり分かりません。

以前・H4D-40の日本語版・・・ハッセル原宿店で「日本語の説明書」を出してください・・と・

話した事があるんですがね〜

どうなったんでしょうか?

次回原宿に行った時、聞いてみます。

書込番号:17611788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:40件

2014/06/10 15:25(1年以上前)

私が3ヶ月前にハッセルのショールームに行った時にH4Dの日本語版説明書はないって言われました。
H5Dであれば日本語版がダウンロードできるがH4Dとは大分違うそうです。

書込番号:17611887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング