『LEPAのフルタワーPCケース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『LEPAのフルタワーPCケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

LEPAのフルタワーPCケース

2014/06/10 09:18(1年以上前)


PCケース


アクリル窓付サイドパネル
ラバーコーティング仕上げで ダースベーダー風の面構えですが
内部はシンプルで質実剛健といった感じ。
最近はドライブベイも排除の傾向のようですね。

外形寸法: W267×D546×H557mm
市場想定売価は15,000円 年内発売予定
私的になかなかに良いですね。

http://www.gdm.or.jp/crew/2014/0609/73704

書込番号:17611099

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9200件Goodアンサー獲得:1136件

2014/06/10 13:14(1年以上前)

ほんとにこのケースいい?
デカいよ〜。
机の上にのっからないよ〜(^_^)

書込番号:17611660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件

2014/06/10 14:33(1年以上前)

そうきたか〜

私的になかなかに良いですね=購入するではない
ーーと言いながら

これも そうだが750Dはかなり気になってるんです〜
しかしながら部屋の模様替えも面倒くさいし
いろいろ妄想中! ('ω'*)イヒッ

書込番号:17611793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/11 14:46(1年以上前)

ちょっと水冷組み込むにはスペースが狭そうだな。。。

なんというか中途半端なきがしてならないんだけど、実物見てからかな!
面白さにかけるというか、なんというか。。。

750Dの方がすっきりしてて好きかもしれん。

書込番号:17615408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件

2014/06/11 15:04(1年以上前)

お〜す!

>なんというか中途半端なきがしてならないんだけど
あはははは〜<("0")>
そうなんだよね 外部ハデ 内部クラシックでアンバランス
確かに750Dのほうが バランスがとれてて違和感なしです。

書込番号:17615449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9200件Goodアンサー獲得:1136件

2014/06/11 16:35(1年以上前)

オリエントブルーさんとこに入るどろぼーさんが手を付けずに帰りそうなところは評価できるんでは?

書込番号:17615644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属ファンを交換すると静かになりました 1 2025/10/14 9:53:40
税込¥7,999だあ?! 1 2025/10/13 19:23:07
pcケースの付属品について 4 2025/10/10 8:40:49
360mmの簡易空冷の取り付け 34 2025/10/09 22:52:38
osインストールについて 7 2025/10/08 15:56:30
マザボの付属品について 9 2025/10/06 19:40:50
ssdの熱伝導シートについて。 11 2025/10/06 1:06:35
安い!?方かも? 2 2025/10/05 12:21:38
ラジエーターサイズについて 3 2025/10/04 15:51:23
自作で起こりがちなこと? 34 2025/10/07 12:36:39

「PCケース」のクチコミを見る(全 64991件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング