『RazerのPCケース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『RazerのPCケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

RazerのPCケース

2014/06/11 10:02(1年以上前)


PCケース

NZXT H440 Razerエディション
価格: 149.99ドル 7月発売

Razerファンにはたまらないかもですね。
これもドライブベイが無いですね。

   http://www.razerzone.com/gaming-systems/h440
   http://www.guru3d.com/news_story/razer_pc_case_design_licensing_program.html

書込番号:17614745

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2014/06/11 10:03(1年以上前)

名人御用達???

書込番号:17614749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28876件

2014/06/11 10:13(1年以上前)

おは〜!

>名人御用達???

Yone−g@♪名人 gugurekasuさん 食い物よこせさん
は これ気になってるでしょうね。

書込番号:17614774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/06/11 11:00(1年以上前)

http://www.links.co.jp/item/cc800dw/
まだまだこれでいけますから♪
X99が入らないなら新しいケース探しますけどね。

書込番号:17614855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/06/11 11:17(1年以上前)

これはオリさんが真っ先に買うと予測!

書込番号:17614897

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28876件

2014/06/11 12:29(1年以上前)

こんにちワン!   お2方

>X99が入らないなら
確かにそうでした(笑)このサイズではね〜

>これはオリさんが真っ先に買うと予測!
う〜ん 実は最近 名人のケースの弟分750Dも気になってます。

書込番号:17615073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/06/12 02:32(1年以上前)

緑はNvidiaだと思ってるヽ(`Д´)ノ
でも、床に映るLEDは何かオシャレ。

書込番号:17617561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件

2014/06/12 05:47(1年以上前)

おは〜!

見ましたか〜  遅くまで起きてるわw
確かに下部の光はきれい 同感おしゃれね。
Nvidia版はBitFenixの小ケースで出てたような。

新物どんどん来ます。
楽しいが いろいろ迷いますね〜うん。

書込番号:17617667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2014/06/12 13:59(1年以上前)

左から右に開くイメージ

これって扉が左側に開くんですよね?(開閉写真が無いので不明ですが、右上が取っ手っぽいので)

透明窓のサイドパネルが左側から見えるってことは、壁には右側を寄せて置くのが通常と思いますが、右から左に開く扉って使いにくくないですかね?


私の使っているTJ-09の後継モデルのTJ-10だと右から左に開くようになってます。

光学ドライブ類を滅多に使わない人向けなのかもしれませんが、、、、冷蔵庫の扉のように左右どちらでも開くといいのかもしれませんが、、、、(^^;

書込番号:17618736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件

2014/06/12 14:32(1年以上前)

こんにちワン!

そうか〜右から左に開くんだ。
私めも蓋付きは画像のを所有してますが
面倒いんですよね〜けっこう

私のも左から右へ開くタイプです。サブ機CMのSGC1000
ベイは即触れるほうがGoodですがね。
スモーカーなので良いかなと思ったが 変わりなしでした(^_^;)

設置場所にもよりますが あなたの言うように
サイドアクリル窓の場合は右設置が普通なので
左から右が良いですね。

あはははは〜!
両開きのSHARPの冷蔵庫 使ってますよ〜便利 d(-_^)

書込番号:17618790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/06/13 22:10(1年以上前)

一つ思ったけど、その位置だとタバコの煙をモロに吸い込みますよねw
吸わないのが一番(´∀`)

書込番号:17623395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件

2014/06/14 00:24(1年以上前)

こんばんワン!

ひひひw そうなんだけどね
タバコやめたら死ぬかもね。

今このケースは寝室で使用で タバコとは縁がありません。
大事に使ってますよ〜。

書込番号:17623964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング