『2014ボーナス商戦 夏の陣』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『2014ボーナス商戦 夏の陣』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

2014ボーナス商戦 夏の陣

2014/06/12 08:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:885件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

ディーラーに客が来て欲しい時期になりました!

財布の紐も、Dの値引きも大幅アップ?
某氏値引き指南では本体10万、用品15万が目標です

皆様共有しましょう!


私のは4月契約なのですが、
テンプレでお願いします

【地区】神奈川
【グレード】ガソプレアド4WD
【MOP金額】31万円
【本体値引き】5万円
【DOP金額】7万円
【DOP値引き】7万円
【下取り】130万円
【乗り出し価格】300万円
【納期】10月〜11月位

書込番号:17617946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
chocoinuさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/12 21:54(1年以上前)

2.0FFプレアド黒紫を5月契約
納車12末予定
首都圏某トヨペット店
本体&OPで約40万値引き
当初は13万程度の値引きでしたがaudiA4 s-lineと悩んだ挙句、好条件提示で7ヶ月待ち覚悟を決めました。

書込番号:17620134 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:885件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/06/12 23:41(1年以上前)

交渉上手なのですね素晴らしいです!
本体から幾ら位の値引きでしょうか?
またオプションから幾ら位の値引きでしょうか?

それと結構納期長いですね、
割り当てが少ないエリアなのでしょうか。

営業マンは5月以降の注文書は本体から5万を
超えられそうだと口を滑らせていました

書込番号:17620599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/06/13 14:15(1年以上前)

FF エレガンス
車両▲123000
MOP 41000
DOP 374000
▲65000
4月契約 8月納車予定

ハイブリッドも試しに取るとバイザーマットのみで車両本体から
▲138000 高くてガソリンにしました (納車は7月とのこと)

書込番号:17622119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/06/14 00:06(1年以上前)

車両からでも10万オーバーでしたか!

やはり地域によって大分異なりますね〜

4月契約で8月納車予定とは、
やはりエレガンスの納期は早いんですね!

書込番号:17623884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


IRENE11さん
クチコミ投稿数:20件

2014/06/16 20:26(1年以上前)

参考になれば...
グランデ 車体のみ購入!
オプション一切なし。
車体から1割引で数ヶ月前に契約しました。

書込番号:17633473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


IRENE11さん
クチコミ投稿数:20件

2014/06/16 22:14(1年以上前)

↑ 
間違えました グランドだったんですね(笑

書込番号:17633965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/06/16 22:57(1年以上前)

乗り出しで265〜270万位ですね!
カスタムしていくなら、小回りも効くし
実際たいして使わない機能を割り切れれば
1番賢い買い方に感じました!

値引きも凄いですね〜!

差し支えなければ、
地区も教えて頂ければと思います

書込番号:17634135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,007物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング