『dビデオもChromecastプレゼントキャンペーン』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『dビデオもChromecastプレゼントキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信19

お気に入りに追加

標準

dビデオもChromecastプレゼントキャンペーン

2014/06/27 11:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:3676件

1万名様にChromecastが当たります。
dビデオ会員なら応募できます。
みなさん応募しましょう^ー^

http://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/x0002601

書込番号:17671192

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2014/06/27 13:30(1年以上前)

丁度買おうと思っていたので当たってくれたら嬉しいです。

ばら撒きdstickは当たりましたが

書込番号:17671426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件

2014/06/27 17:29(1年以上前)

クッキー&シロさん

当たるといいですね♪
dスティックと違って、めちゃいいと思います。

書込番号:17671902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/06/27 19:40(1年以上前)

Йё`⊂らωさん

貴重な情報をありがとうございます。

クッキー&シロさんと同じで欲しいと思っておりましたので、まだ解約していなかった3回線で応募させてもらいました。
またdstickも最後の最終月で送られてきてホッとしたんです。

今回も当たって欲しいと願って待ちます。

書込番号:17672266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2014/06/27 21:00(1年以上前)

基本はソニーが好きさん

私もdスティックギリギリで当たりました^^;

dスティックは、結構重いとか止まるとか有りましたけど、Chromecastはストレス無くほぼ即座に動画が始まります♪
動画が始まれば、スマホ側は動画が止まり、画面を消しても普通にテレビで見れます^^

3台分だと当選確実ですね(^o^)

書込番号:17672513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/08/08 20:30(1年以上前)

Йё`⊂らωさん

諦めかけておりましたらChromecastが本日ドコモより届きました。

なかなか当選したよとのサイトも見つけられませんでしたのでビックリしました。

3回線での応募で当選したのですから運としては良かったのかも知れません。

ひとまず報告までに。

書込番号:17814946

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件

2014/08/08 21:47(1年以上前)

基本はソニーが好きさん

すげー(・∀・)
当選おめでとうございます(^O^)
良いですね〜

私も当たらないかなぁ(汗)
もう一つ有ったら、出先とかで使えるのでめちゃほしいです。

書込番号:17815253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2014/08/10 10:24(1年以上前)

おめでとうございます。自分は駄目でした。
ちなみにレターパックなんですね。

書込番号:17820067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/08/10 10:41(1年以上前)

クッキー&シロ さん

ありがとうございます。
はい。
レターパックでしたのでポスト投函ではなく、手渡しでしたので良かったです。

Йё`⊂らω さん、クッキー&シロ さんも当選なさいますように。

書込番号:17820123

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/10 10:45(1年以上前)

いいなー。おめでとうございます。
ここ2、3日中に来ないとハズレなんでしょうかね?
抽選時にdビデオ加入の条件以外、いつ締めで、いつ抽選とか詳細がなかったような。
dスティックが、カクカク、フリーズ連発であまりにひどすぎたので、無料だったら欲しいです(恥)。

書込番号:17820138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件

2014/08/10 12:02(1年以上前)

基本はソニーが好きさん

ありがとうございます。

クッキー&シロさん
甲‐乙‐丙さん

ダメ元でもう少し待ちましょう
今日は台風で来ないのかなってw

皆さん当たればいいですね^^

書込番号:17820388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/08/10 15:39(1年以上前)

甲‐乙‐丙さん

応募申し込み期限が今月末(8/31)となっておりますので、まだチャンスはありますので大丈夫ですよ。

 http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20140627_655474.html

上記記事の一部抜粋
“キャンペーン期間は6月27日〜8月31日。月末に締め切りがあり、合計3回抽選が行われ、合計1万人にプレゼントされる。 ”

なので6月末に1回目、7月末に2回目、8月末に3回目となりますから、平均すると1回あたりの抽選数が3,333人ですが
6月末の当選数は少ないと思われますので、8月末での当選者数が多いのかと予想されます。

こちらでЙё`⊂らωさんの情報で応募できたのは何よりも良かったです。
そんな自分が先に当選してしまって心苦しいですけど、当選者も居たとのレスと受け止めて頂ければ幸いです。

皆様が当選しますように。

書込番号:17820932

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/10 18:28(1年以上前)

>基本はソニーが好きさん

締め日、抽選の件、教えてくださりありがとうございます。
詳細情報がほとんどないので助かります。
まだ期待できそうです。(クジ運はないんですが)

いつ、どんな感じで誰か当たったのかも全然わからないので、
当選情報もにすごく有益でありたいですよ。


8月抽選分はイタダキだな (`・ω・´)キリッ

書込番号:17821402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2014/08/15 12:56(1年以上前)

dビデオのドコモポイント毎月当たるで1000ポイントなら当たりました 笑
電池パックにでも使います。

書込番号:17836841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件

2014/08/15 16:50(1年以上前)

クッキー&シロさん

ポイント当選おめでとうございます(^O^)
めちゃうらやましい(^○^)

書込番号:17837400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/08/15 21:38(1年以上前)

クッキー&シロさん

おめでとうございます。
そのようなキャンペーン?ってあるのですね。
何かしらの応募とか必要なのか、それともdビデオに加入しているだけで抽選対象になるのでしょうか。

Chromecastが当選しただけでも運が良かったのに、こちらも狙ってしまうとバチが当たりそうかも(笑)

書込番号:17838194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2014/08/15 23:04(1年以上前)

dビデオアプリのマイリストの会員特典を確認するから応募出来ますよ。お飾りと思っていましたが一応当たるんですね
当選通知メールが来て9月10日にポイント付与だそうです。

書込番号:17838523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/08/16 00:39(1年以上前)

クッキー&シロさん

詳細ありがとうございました。
このようなところから応募できるのですね。初めて知りました。

拝見しましたら会員ランクがプラチナとかで、当選すれば5,000ポイントって書いてありました。
まぁ、当たらないのは確かなんですけど欲をかいて3回線分応募してみましたm(_ _)m

書込番号:17838833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/08/26 19:58(1年以上前)

非常に心苦しくお伝えしにくいですが、今度は自分名義契約分のが送られてきました。

前回のは家内名義でしたので2回線の当選となってしまいました。

あとは娘名義のだけですけど、こればかりはちょっとと思いまして先ほど解約手続きをしました。

7月分としての当選が2回線となり、それも月末に送られてきたのは、もしかして抽選は月に1回だけではないようにも思えます。

他の方々も本当に当選しますように。

書込番号:17872152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件

2014/08/26 22:00(1年以上前)

ウヒョー
基本はソニーが好きさん
2台目当選おめでとうございます(^O^)

私は今のところまだですf(^_^;

書込番号:17872589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング