『リレー音?』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

BASE-V50(B)

  • 独自のバーチャルサラウンド技術「Theater-Dimensional」を採用し、自然なサラウンド再生を実現する「2.1chシネマパッケージ」。
  • 映画や音楽、スポーツなどジャンルに適した14種類のオリジナルリスニングモードを搭載している。
  • DSDやFLAC、Apple Losslessなどハイレゾ音源の再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ BASE-V50(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V50(B)の価格比較
  • BASE-V50(B)のスペック・仕様
  • BASE-V50(B)のレビュー
  • BASE-V50(B)のクチコミ
  • BASE-V50(B)の画像・動画
  • BASE-V50(B)のピックアップリスト
  • BASE-V50(B)のオークション

BASE-V50(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

  • BASE-V50(B)の価格比較
  • BASE-V50(B)のスペック・仕様
  • BASE-V50(B)のレビュー
  • BASE-V50(B)のクチコミ
  • BASE-V50(B)の画像・動画
  • BASE-V50(B)のピックアップリスト
  • BASE-V50(B)のオークション

『リレー音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V50(B)」のクチコミ掲示板に
BASE-V50(B)を新規書き込みBASE-V50(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リレー音?

2014/06/28 01:54(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V50(B)

スレ主 pacman2010さん
クチコミ投稿数:39件

電源オンオフ時にカチッという音がするんですが、こういうものなんでしょうか?
静かな音ではないです。以前使ってたアンプではこんな目立つ音はしていませんでした。
色々調べてたらどうもリレーの音っぽいですが、このアンプはリレー音がないという書き込みも見かけたので、
たまたま外れを引いたんでしょうか?

書込番号:17673656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/06/29 05:15(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>静かな音ではないです。以前使ってたアンプではこんな目立つ音はしていませんでした。
「以前使っていたアンプ」の情報が無いので、他人には比較のしようが有りませんm(_ _)m
 <同じ使用経歴の方が居れば、比較が出来るかも知れませんが、
  最低限「情報」としては具体的な「型番」などの情報が欲しいところです。

「静か」というレベルも「個人の感覚」なので...


>このアンプはリレー音がないという書き込みも見かけたので、
って、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000417237/SortID=15165188/
の書き込みの事でしょうか?
「リレー音が無い」では無く、「V30HDXに比べたら無いに等しい」ってだけですが...


>たまたま外れを引いたんでしょうか?
「人の感じ方」の部分も有るので、「大きい」かどうかは文字だけだと難しいと思いますm(_ _)m
 <動画として「音(電源ON/OFF時の状況)」を撮影しても、
  他人でも判る「比較」するモノが無いと、「録音レベルの問題」と言われてしまうケースも...

この辺は「購入店での交換」に応じて貰えるか微妙な問題だと思います。
メーカーに診て(来て)貰って、明らかに問題が有るなら、販売店で「初期不良交換」をして貰えるかも知れませんが...
 <電話口で、「リレー音」を聞いて貰い、「これは大きい」「通常の音量」と判断して貰うとか...

書込番号:17677698

ナイスクチコミ!0


スレ主 pacman2010さん
クチコミ投稿数:39件

2014/07/01 00:32(1年以上前)

返信ありがとうございます

以前使っていたのはHT-SS380です。殆どリレー音は聞こえなかったです。

それに比べてカチって音が大きく感じましたが、個人差・個体差もあるんでしょうね。
正常に作動してるって事でもあるようなので、ひとまず様子見します
ありがとうございました。

書込番号:17684661

ナイスクチコミ!0


TKgenさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件 BASE-V50(B)のオーナーBASE-V50(B)の満足度5

2014/07/01 00:41(1年以上前)

自分のもカチッと音が鳴ってますよー
正常に作動してるんで大丈夫だと思います

書込番号:17684686 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pacman2010さん
クチコミ投稿数:39件

2014/07/01 01:23(1年以上前)

TKgenさん

そうですか、音してますかー
でも私のV50も問題なく使えてるんで、一安心です。

書込番号:17684796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V50(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V50(B)
ONKYO

BASE-V50(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

BASE-V50(B)をお気に入り製品に追加する <826

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング