『7月後半でどこまで下がるかな?』のクチコミ掲示板

2014年 6月26日 発売

14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]

35mm判換算で28〜300mmをカバーするマイクロフォーサーズ用高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜150mm 最大径x長さ:63.5x80.4mm 重量:285g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]のオークション

14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]

『7月後半でどこまで下がるかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込み14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

7月後半でどこまで下がるかな?

2014/06/28 19:55(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]

クチコミ投稿数:257件

今の値段では、純正を買わない理由がないと思います。
もし4.5万円になれば、こっちを買うかもしれません。

1か月でどこまで下がるでしょうか?

書込番号:17676291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/29 11:23(1年以上前)


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2014/06/29 11:24(1年以上前)

 多くのユーザーや販売店が、純正より明らかに優れていると感じれば、今の価格でも売れるでしょう。
 ただし、優劣を何を持って判断するかはユーザー個々で基準が違いますから、難しいです。

 で、一か月後、4万まで下がりますと無責任に書くのは簡単ですが、実際はいくらになるのか、その根拠まで明示して正確に予測できる人なんていないと思います。

 このレンズに限ったことではありませんが、購入にあたっては、他人の意見は参考にはなりますが、最終的にはレンズの必要性と予算その他の条件を秤にかけて、ご自身で決断するものでしょう。

 良いものを安く手に入れたいという心理は当然ですが、良いものであれば、一部の販売店の都合で一時的に最安値が変動することがあるかもしれませんが、基本的には大きな変動はないのではないかとも思います〈根拠はありません)。

書込番号:17678612

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件

2014/06/29 14:16(1年以上前)

じじかめ様
そうですね、現物触ってみた感じでは、
けっこう良さそうでした。純正の設計が
ふるいので、今後のレビューに期待です。

書込番号:17679142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件

2014/06/29 14:18(1年以上前)

遮光器土偶様。

タムロンやシグマの高倍率ズームと
ニコン・キヤノンの純正高倍率ズームとの
価格差を考えると、4万円ぐらいじゃないのって
思えてしまいました。

4万円なら私はこっちを選びます。

書込番号:17679148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/30 02:08(1年以上前)

oosaka_ossanさん
その頃までに物欲が、下がる方が、
早かったりして。

書込番号:17681594

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/06/30 14:09(1年以上前)

別スレのkanikumaさんより
>定価が1万5千円高いEOS M用と実売価格が同等なのも納得いきません。

まったく同意見。定価を考えると、4万円代も夢ではないはずですが。


このレンズあまり話題にはなっていませんが、写りがオリ・パナより良ければ、オリユーザーの間でかなり売れるんじゃないかなぁと思っています。^ ^

書込番号:17682716 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件

2014/06/30 22:38(1年以上前)

すでに品薄になりそうな勢いで売れてるみたいですよー
ただ単に製造数が少ないだけかもしれませんが、早期の値下がりは期待できないかもしれませんね

書込番号:17684229

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/07/01 17:27(1年以上前)

そもそも高倍率ズームは嫌いですけど、ISなしだとパナ機では使う気がしませんね。だから、オリ機限定となって、4万円切らないと。それに、実質的にはかわらないのでしょうけど、F5.8って感じよくないです。ウソがないともいえるのでしょうが。

書込番号:17686436

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]
TAMRON

14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング