『光入力からのUSB録音』のクチコミ掲示板

2012年 9月上旬 発売

K-531-S [シルバー]

  • スマートフォン内の音楽などをワイヤレスで楽しめるBluetoothレシーバー搭載のコンパクトHi-Fiシステム。
  • Bluetooth再生時の音質を改善する「ブルートゥース・サウンド・エンハンサー」機能を搭載。CD、ラジオや外部入力を手軽に録音できるUSB録音機能付き。
  • 音楽信号に忠実な信号増幅を可能にする左右独立アンプを搭載した「フルデジタルプロセッシング」を採用している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:80W K-531-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K-531-S [シルバー]の価格比較
  • K-531-S [シルバー]のスペック・仕様
  • K-531-S [シルバー]のレビュー
  • K-531-S [シルバー]のクチコミ
  • K-531-S [シルバー]の画像・動画
  • K-531-S [シルバー]のピックアップリスト
  • K-531-S [シルバー]のオークション

K-531-S [シルバー]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • K-531-S [シルバー]の価格比較
  • K-531-S [シルバー]のスペック・仕様
  • K-531-S [シルバー]のレビュー
  • K-531-S [シルバー]のクチコミ
  • K-531-S [シルバー]の画像・動画
  • K-531-S [シルバー]のピックアップリスト
  • K-531-S [シルバー]のオークション

『光入力からのUSB録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「K-531-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
K-531-S [シルバー]を新規書き込みK-531-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 光入力からのUSB録音

2014/07/01 01:08(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > K-531-S [シルバー]

クチコミ投稿数:3件

この機種は、光入力からUSBメモリーに録音できますか?

書込番号:17684760

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/01 02:08(1年以上前)

取扱説明書 P40〜P41
USB録音
FM/AMラジオ、外部機器から録音する
http://manual2.jvckenwood.com/files/GVT0353-001C.pdf

書込番号:17684855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/07/01 02:45(1年以上前)

JBL大好きさん
説明書は読みましたが、AUXにD-IN(光デジタル入力)が含まれるのか文面からでは、
よく解らなかったので質問させてもらいました。
説明不足ですいませんでした。

書込番号:17684888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/01 03:30(1年以上前)

えーと
取説 P11
AUXは、アナログ入力
D-INが、デジタル入力

取説 P38
再生に、AUXとD-INがあるから

取説 P40
AUDIO INとAUX
で、D-INがないから

AUXに、デジタルは含まれないから
USB録音出来ない

と思うけど

確実に知りたければ、電話で聞くしかない

JVCケンウッド
カスタマーサポートセンター
TEL 0120-2727-87(フリーダイヤル)
受付時間 : 月曜日〜 金曜日 9:30〜18:00

書込番号:17684916

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/01 12:40(1年以上前)

実際 所持している者ですが、光入力からのUSB録音は出来ません。

書込番号:17685762 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/07/01 14:53(1年以上前)

やっぱりできないみたいですね。
ご回答くださった、みなさんありがとうございました。

書込番号:17686100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > K-531-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K-531-S [シルバー]
ケンウッド

K-531-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

K-531-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング