『Deepcool製 4色のカラバリCube型ケースSTEAM CASTLE』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Deepcool製 4色のカラバリCube型ケースSTEAM CASTLE』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

標準

PCケース

黒 赤 白 黄 の各色
対応フォームファクタはMicroATX/Mini-ITX
トップLED内蔵80mmファン×4 フロント200mm×1 リア120mm×1   
を標準装備 
    http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0704/76830

 抹茶ん 来てるよ〜!

書込番号:17697091

ナイスクチコミ!5


返信する
katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2014/07/04 17:30(1年以上前)

80mmファンが五月蠅いのでは・・・。

書込番号:17697106

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28876件

2014/07/04 17:41(1年以上前)

お〜す!

あら パパこういうのも気になりましたか〜
100mmと違ってうるさいと思う(笑)

上部のデザインがユニークで面白そうです。
こんなんも パパひとつどうでしょうかーーと勧めてみる。

書込番号:17697136

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:30件

2014/07/04 19:17(1年以上前)

オリエントブルーさん、こんばんは。

いやー、やっぱり個性的でなかなかGOODですね。
この黄色とZ97M OC Formulaで組んでみたら、よさそうですね。

書込番号:17697449

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28876件

2014/07/04 19:36(1年以上前)

お〜す!

そうだよね〜
コネコでケースレビュ当選してなかったら
欲しかったかもですが

katsun50パパが言うように天井部の80mmファンは
うるさいだろうな〜 しかも4基だし。

デカイが例のBitFenixの光りまくるのも気になる(笑)
しかし どれもスペースを確保しないと無理ね。
う〜ん 部屋の刷新も面倒いのよね〜(笑)

あなたも新ケースで構築したばかりだし
まだ逝きますか〜。

書込番号:17697506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:30件

2014/07/04 20:01(1年以上前)

私は、NODE804に凄く満足してるので、お腹一杯ですね。
今は、280mmの簡易水冷のほうが気になってます。

書込番号:17697567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/04 20:53(1年以上前)

みなさん、こんばんは!

オリさん、コメいただき有難うございました〜!

ん〜見ているだけで、楽しくなってくるようなPOPな色使いと
ガンダムチックなフォルムが好奇心を擽られました!┗(^∇^)
中々GOODですね!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

書込番号:17697776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28876件

2014/07/04 22:21(1年以上前)

こんばんワン!

小さいが あなた好みのケースではないかな。

良いと思うが抹茶んと同じで
まず クーラーをこれから探求考慮ですね
真夏に向けて

書込番号:17698143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2014/07/04 22:32(1年以上前)

このケース、Deepcool製だと買うとしたらドスパラ???

オリエントブルーさんの新しいクーラーに

ELC-LT240-HP
 ELC-LT240-HP
  ELC-LT240-HP
   ELC-LT240-HP
    ELC-LT240-HP
     ELC-LT240-HP
      ELC-LT240-HP
       ELC-LT240-HP
        ELC-LT240-HP
         ELC-LT240-HP

・・・・・・だから新しいクーラーはELC-LT240-HPにしようよ〜〜〜。

書込番号:17698189

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28876件

2014/07/04 22:49(1年以上前)

(o_ _)oドテッ

書込番号:17698252

ナイスクチコミ!1


satousanさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/05 01:15(1年以上前)

皆さん、今晩は!

オリさんお久しぶりです〜^^

欲しい物が増えますよ〜オリさんは、物欲を刺激し、誘惑する天才なり!^^

書込番号:17698780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:30件

2014/07/26 12:41(1年以上前)

海外レビュー、あがってきてます。
http://www.vortez.net/articles_pages/deepcool_steam_castle_review,1.html

書込番号:17771952

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング