『自然災害保証はついてる?』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

『自然災害保証はついてる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 なんでも掲示板を新規書き込み太陽光発電 なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

自然災害保証はついてる?

2014/07/08 07:31(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

クチコミ投稿数:42件


いま屋根に太陽光パネルを設置していますけど、台風でパネルが飛んで壊れたら保証はありますか?
ちなみに、パナソニックになります。

書込番号:17710220

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/07/08 07:37(1年以上前)

パナの場合OPの様ですけどありますよ。


書込番号:17710237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2014/07/08 07:52(1年以上前)

OPとは何ですか?
保証書に自然災害は保証が無いと書いてあった気がしたので、少し詳しく読んで見ます。
有り難うございました。

書込番号:17710266

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/07/08 07:55(1年以上前)

OP はオプションの意味です。

書込番号:17710272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/07/08 10:42(1年以上前)

↑に貼らせて頂いたスクリーンショットには
自然災害保証は販売店にお問い合わせくださいとなっておりますけど、ご自身が入られている火災保険会社にも同時に問い合わせてみることをお薦めします。

書込番号:17710677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「太陽光発電 なんでも掲示板」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)