『BIGXのCDをSDに録音する際の事』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『BIGXのCDをSDに録音する際の事』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BIGXのCDをSDに録音する際の事

2014/07/08 09:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:23件

説明書を何度も読んでもわからず、質問させていただきます。
6月の月末に納車して音楽ついてはミュージックビデオを再生していたので録音とは無縁でしたが、昨日アルバムなど借りて録音を開始したのですが…


アルバムの曲順に登録がされておらず…

二度初期化をして再度試したのですがダメです…(;_;)

BIGXをお使いの方でご伝授いただけるかたがおられましたらとおもいます。

よろしくお願いします。

書込番号:17710504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kyou2101さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/08 12:56(1年以上前)

実機をみながら確認できないのでうろ覚えなのですが・・・

同じ症状になりました。
録音後「編集」から「録音順」にするときちんとなりました。
(なったのは間違いないのですがこのあたりの手順がうろ覚えです)

ほかに注意点としてCDから録音するときは現在再生している曲から録音を始めているようです。
アルバムの曲順にしたい場合は「録音順」という兼ね合いもあるため、
1曲目を再生してから録音ボタンを押すようお気を付けください。


書込番号:17711073

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/10 12:26(1年以上前)

SD AUDIO再生画面の「サーチ」ボタンで、アルバムを選択してもダメですか?

書込番号:17717174

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/07/18 14:15(1年以上前)

kyou2101さま
kakuhiro213さま

とても参考になりました!

アルバムにすると曲順になりました(^O^)
お返事が遅くなりすみません○┓ペコッ

書込番号:17745087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,923物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング