『買い換え』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『買い換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

買い換え

2014/07/10 09:53(1年以上前)


PCケース

クチコミ投稿数:2638件

おはようございます。今は、クーラーマスターのscout2なのですが、クーラーマスターのN400が良さそうなので買い換えを考えておりますが、N系のケースは使いやすいですか?

皆様のご意見聞かせて下さい。

V8GTSなんですが、無理でしたらクーラーマスターのセドンを使う予定です。

書込番号:17716829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28893件Goodアンサー獲得:254件

2014/07/10 10:43(1年以上前)

おは〜!

エアフローは良いのですが注意点も
これの小型N200をサブ機で使用してますが

ケースの構造上フロントもメッシュなので
思い切り埃が進入します。
掃除もまめに必要です。

パワースイッチもプッシュボタンがぎくしゃくして
押したら戻らなくなったりがあります。
その度に掃除エアブローも何度か有り。

クーラーマスター作りはしっかりしてて
このクラス こなれた価格は良いと思いますが
私的に けっこう不満も多いです(笑)

書込番号:17716957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2014/07/10 11:13(1年以上前)

オリエントブルーさんおはようございます。

ありがとうございます。

scout2のままの方が良いのでしょうか?

グラフィックカードのEVGAの780Ti買ってしまいました(--;)まだ届いてませんが…。

書込番号:17717022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28893件Goodアンサー獲得:254件

2014/07/10 12:22(1年以上前)

あなたが scout2を買った時の事は よく覚えていますが
いいケースGetしたな〜と思っていましたよ。

N400は 年季が入りましたがscout2から
買い替えるケースではないと私的に思いますが
いかが

書込番号:17717165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9199件Goodアンサー獲得:1136件

2014/07/10 12:48(1年以上前)

N400で使えるCPUクーラーの高さは164mmということになっていて、V8GTSの166.5mmよりちょおっと足りないのでどうなんだろうなぁ、というのが・・・・・・。
N600ならぎり入りそう(167mmだし)なんだけど。

書込番号:17717252

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/07/10 12:53(1年以上前)

Cooler Master: V8 GTS
>Dimensions (LxWxH) 154 x 149.8 x 166.5mm (6.1 x 5.9 x 6.6 in)

Cooler Master: N400
http://www.coolermaster.com/case/mid-tower/n400/
>Maximum Compatibility
>CPU cooler height: 164mm / 6.4 inch

Cooler Master: CM Storm Scout 2
http://gaming.coolermaster.com/en/products/cases/scout_2/
>Maximum Compatibility
>CPU cooler height: 162mm / 6.4 inch

両方とも、V8 GTSはスペック上は入らないけど、
Scout 2にV8 GTSが収まってるとしたら、N400にも入るかな…?

Cooler Master N400 kabinet - Testopsaetning og Benchmark - Tweak.dk - Tweak.dk (page_5)
http://www.tweak.dk/review/Cooler_Master_N400_kabinet/1635/5/1
(テストに使われてるシステムが古いので、参考になるか分らないけど
 一応、グラフィックスカード、プロセッサの冷却温度の比較がある。)

書込番号:17717265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2014/07/10 23:20(1年以上前)

オリエントブルーさんこんばんは。

覚えていただいてありがとうございました^^;
N200のレビューアップありがとうございます。形はかっこいいのですがメンテが大変なんですね。
もうちょっと考えてみることに致します。

クールシルバーメタリックさんこんばんは。

買うならN600ということですね。

Funiculi Funiculaさんこんばんは。
比較のデータありがとうございました。みてみますね。

書込番号:17719292

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング