『シグナスX グローブBOX』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグナスX」のクチコミ掲示板に
シグナスXを新規書き込みシグナスXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シグナスX グローブBOX

2014/07/14 19:57(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > シグナスX

クチコミ投稿数:37件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度4

いつも良きアドバイスありがとうございます。
またまた質問ですが、USB電源を導入しようと思いまして、グローブBOXに埋め込んで取り付けしたいのですが、グローブBOXのバラし方がわからなくて困っています…(涙)

グローブBOXをバラし方をご存知の方がいらしたら、ご教示お願いします。

書込番号:17732620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
emugさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:61件

2014/07/14 21:38(1年以上前)

フロントのユーティリティーボックスでしたら非分解です
裏側からダボを融かして取り付けてあるので外すには切断が必要です
再度組み立てるには上手く考える必要があります

書込番号:17733054 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度4

2014/07/14 21:49(1年以上前)

そうなんですか…(涙)

ビスも無くはめ込み式に成ってるだけかと思ってましたが…(涙)

φ28程の穴を開けたいのですが、インナーカウル全ばらししないと無理ですかね?

書込番号:17733100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


emugさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:61件

2014/07/15 05:12(1年以上前)

空ける場所にもよると思いますがライト周辺のカウルを外せば出来そうな気がします

書込番号:17733999 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度4

2014/07/15 06:55(1年以上前)

そうですか。

週末にバラして見ます。

ありがとうございました。

書込番号:17734129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度4

2014/07/28 12:37(1年以上前)

昨日、USB電源取り付け完了しました。

取り付け可能な場所があまり無く、ガソリンキャップの下に取り付けました。

インナーカウルに穴を開けるのに少し勇気がいりましたか、出来栄えは満足しております。

書込番号:17778542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シグナスX
ヤマハ

シグナスX

新車価格帯:335500346500

シグナスXをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング