CPU > AMD > A10-7850K BOX
タイトル通り可能なんでしょうか?
R7-240と250しか対応していないと思っていたのですが260Xとも可能というのをたまに見かけます
実際試した事がある方や詳しい方いらしたら回答お願いします
書込番号:17734094
0点
マジっすか?
どこで見かけたのでしょう?
情報少ないので、もしスレ主サン自身で試していただけるなら報告おねがいします。
書込番号:17735874
1点
できませんよ。R7 240と R7 250のまでです。サファイアの260X持ってますができないです。
しかも、R7 250とDGしていましたがR7 250を単体で使った方が性能がよく、DGだと内蔵GPUが足をひぱって性能低下が起きてしまいました。結局、250を売却して260Xを買い直しました。DGするならR7 240で動かした方がやりがいはあるかもしれません。
グラボを買い足すなら素直にR7 260X〜R7 270Xを買った方が良いと思います。
CPUの性能が低いのでR7 260X〜270Xあたりがちょうどよいと聞いたことはありますが、たぶんレビューサイトでA10-7850K+260XをDGと勘違いして噂が一人歩きしていると思うのですが、過去にDGできた例があるので相性によってできるものが出てくるかもしれませんね。
書込番号:17736058
![]()
2点
返信ありがとうございます!
軽部さん
見かけたとは言ってもレビューや検証の記事ではなくブログや質問版のような所で信憑性が薄いものです
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12119644322
uhiさん
>R7 240と R7 250のまでです。サファイアの260X持ってますができないです。
そうですか... もしやと思い期待していたのですが残念です
amdにはもう少しデュアルグラフィックスに力入れてほしいです
>R7 250とDGしていましたがR7 250を単体で使った方が性能がよく、DGだと内蔵GPUが足をひぱって性能低下が起きてしまいました。結局、250を売却して260Xを買い直しました。DGするならR7 240で動かした方がやりがいはあるかもしれません。
グラボを買い足すなら素直にR7 260X〜R7 270Xを買った方が良いと思います。
個人的にはせっかくのapuなので内臓を活かさないと寂しい所があります...
対応範囲やゲームでの最適化が進めばいいのですが現状デュアルグラは趣味レベルなのが残念です
>過去にDGできた例があるので相性によってできるものが出てくるかもしれませんね。
本当ですか? 成功例が多いなら自分もしてみようと思うのですがuhiさんが出来てない事や
検索してもヒットしない事から稀なケースなのでしょうか?
もしよろしければその成功例の詳細を教えてもらえないでしょうか?
書込番号:17736611
1点
すみません、過去というのはこの新型の話でなくA10-5800kがHD7750と非公式ですがDGできた過去があるといものです。性能は多少アップしたぐらいで中途半端立ったそうです。
書込番号:17736940
0点
そういう事でしたか
260Xとは完全に無理なようですね...
回答ありがとうございました!
書込番号:17737234
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AMD > A10-7850K BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2016/08/25 11:16:04 | |
| 2 | 2016/07/03 1:30:45 | |
| 5 | 2015/09/02 21:01:16 | |
| 17 | 2015/09/12 20:08:03 | |
| 23 | 2015/05/06 4:37:28 | |
| 8 | 2015/09/12 20:23:41 | |
| 3 | 2015/01/29 8:29:36 | |
| 6 | 2015/09/15 8:05:44 | |
| 9 | 2014/11/06 15:13:40 | |
| 1 | 2014/10/06 22:16:47 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)






