『スマホカメラで撮影を共有し合おう!!+α』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『スマホカメラで撮影を共有し合おう!!+α』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

スマホカメラで撮影を共有し合おう!!+α

2014/07/15 14:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

時期は終わっちゃったけど(T_T;)

雨粒があれば最高に良い!

新しい家族♪

岡山市の奉還町を…。

皆さん、こんにちは!!焼きそば5sです!!

「スマホカメラで撮影を共有し合おう!!」というスレはご存知でしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17278606/
今年の3月に私が302SH購入記念で建てたスレです。
1ヶ月そこら投稿は続きましたが、こちらのカメラが一眼にシフトしたため在庫がなくなり打ち切り。
ですが、今回は一眼と併用使用というのが多くなったので復活です^^
今回は+αということで、雑談や最近のクチコミに関してのちょっとした呟きもOKです。
(前作の後半はほぼスマホ系の雑談になっていましたが^^;)

書き込む内容は比較的自由ですが、ルールをいくらか作ります。
・撮影端末、撮影アプリを書いてくださいね!
パソコン版の場合撮影端末は出る場合がありますが、iPhoneからアップするとそういったのが消えてしまいます。
なので、Androidであろうが、撮影端末は書いてくださいね♪
また、撮影アプリも書いてください。これもかなり重要です。

・変な写真の投稿はやめてくださいね!!
消されるのは困るので、変なものを撮影してアップするのはやめてください。
風景、人物、料理などそういったものは大歓迎ですが、変なもの(グロいものとか)はやめてくださいね。
私は主に、風景&料理をアップします♪

・スマホとあるけど、ガラケーでも大歓迎!!
ガラケーのカメラも実質携帯カメラです!!
タイトルは「スマホカメラで共有し合おう!!」というものですが、ガラケーでも大歓迎です。
ただ、メインはスマホですが、ガラケーでもOKですよというのがこのスレの特徴でもあります!!

最初のオープニングはあじさい2枚+αです。
撮影機と撮影アプリは…。
1枚目…201F(302SH修理のための代替機)/201F標準アプリ(一眼併用撮影)
2枚目…302SH/302SHのSHカメラ
3枚目…同上
4枚目…同上(一眼併用撮影)

なお、302SHはロッドアンテナ破損のため修理に出しておりました。
それでは、前作同様!楽しく行っちゃいましょう!!

書込番号:17735086

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/07/15 15:45(1年以上前)

@ディズニーランド

@自宅 生後2ヶ月

iPhoneが壊れて写真が全部消えました。
唯一、残ってた2枚を記念投稿m(_ _)m

iPhone5 通常のカメラアプリです。
撮影したのは一年くらい前だったか.....
5sではありませんm(_ _)m

書込番号:17735272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/07/15 20:02(1年以上前)

私はHDRが嫌いなのですが皆さんどうですか?

書込番号:17735896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/07/17 23:12(1年以上前)

焼き肉丼キムチ食べ放題

串カツ屋さん

串カツ屋さん

串カツ屋さん

ご存じでしょうか?
お気に入りに登録後 200件なのでかきこできませんぐは(笑)

XPERIAZ2 ブレミアムおまかせオートです。

書込番号:17743545

ナイスクチコミ!3


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2014/07/20 10:25(1年以上前)

機種
isai FL LGL24
アプリ
標準のカメラアプリ

俺の焼きそば 5sさんこんにちは、昨日isai FLに機種変したのでそれで撮影してみました。

書込番号:17751359

ナイスクチコミ!3


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2014/07/20 12:33(1年以上前)

Find7 5000万画素モード

Z2 マニュアル20.7MP

RX100M3

焼きそばさん
新スレおめでとうございます。

模型を撮影してみました。
アプリはいずれも標準のカメラアプリです。

書込番号:17751799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2014/07/27 10:02(1年以上前)

Z2オート撮影

Z2オート撮影

Z2オート撮影

Z2オート撮影

撮影Z2プレミアムおまかせオートでの撮影です。
Z2では食べ物の写真がとても美味しそうに撮れる様になりました。

次のZ3ではNokiaとの差が無くなるんじゃないかな?

食品問題が大きなニュースになっているのでホテル内の食事が多くなりました。

書込番号:17774981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/27 13:41(1年以上前)

Xperia Z2 背景ぼかし

焼きそばさん、ご無沙汰してます

近所にかき氷屋さんがオープンしたので行ってきました(*´∀`)

書込番号:17775549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング