『ここをチェックしてから買えばよかった』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ここをチェックしてから買えばよかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

ここをチェックしてから買えばよかった

2014/08/07 17:57(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:7件

線キズだらけ

画像だとわかりづらいですが

はじめは「いろいろ付いてて割安なとこだな」って思って契約したんだけど、ここの評価を見て不安になったのでbreakに電話したけど次の日になってようやく連絡が来ました。
ここの評価で挙げられていた社員は辞めさせたとの事でしたがそんな事では不安は払拭出来ませんでした。

そして案の定さんざん待たされた挙げ句ガラスコートされている筈のボディーやスポイラーがポリッシャーをかけたような丸い磨き傷だらけの新車とは思えないのが届きました。ましてや黒なので目もあてられませんそもそも塗装も悪いです。
他にも指定したHDMIケーブル、AVケーブルが接続されておらず、問い合わせたら「自分で負担してあとから請求書を送れば払う」って言われたんだけど支払われるのか不安でまだやってません。

何度か対応を迫りましたがこちらから電話をかけないと対応してくれません(むこうから途中経過の連絡など一度もありませんでした)

何度もメールや電話をかけてようやく回答が来たのが下請けのコート屋からで、その話の内容は「私も下請けなんでよくわからないんですよー」


はぁ?怒

その後breakからは全く連絡なし、電話をかけても定休日でもないのに定休日のアナウンスが流れる。

全くもっていい加減な会社です。

自信をもっておすすめしないお店です。

書込番号:17811196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
vtolbeさん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:15件

2014/08/08 12:59(1年以上前)

意味不明です。

書込番号:17813730

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/08/09 11:53(1年以上前)

そのお店はここで批判すると全力で火消しにくるから、そういう輩は相手にしなくていいよ。

書込番号:17816970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/04/19 06:25(1年以上前)

い~っぱい日本語勉強して読解力のスキルを身につけてからまたいつの日か読んでみて下さいね。(^ω^)

書込番号:18695511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/04/19 06:29(1年以上前)

そうみたいですね。

株式会社BLACKに改名してほしいです

書込番号:18695515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2015/04/25 10:33(1年以上前)

以前のスレからの続きですよね


その会社は自転車操業状態なんですかね

新たな現金収入があって初めて、むかーし契約されたお客様の部品を発注する、みたいな。


不渡りx2で支払ったお金を持ち逃げされたら 目も当てられませんね


財務状況はどうなんでしょう

書込番号:18716653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2015/04/25 10:39(1年以上前)

決算報告書がググってもヒットしないですね

資本金1,000万円ですね 小ぶりですね。 身軽そう。

書込番号:18716668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイハツエンブレム 0 2026/01/20 19:35:05
わざわざ渋滞にはまりに行って 3 2026/01/20 20:18:57
フリードの朝一始動時の異音 4 2026/01/20 19:39:44
ドルフィンを検討中 18 2026/01/20 20:16:42
オプション価格 1 2026/01/20 12:52:29
オプション価格 1 2026/01/20 10:35:17
走り出し 6 2026/01/20 17:48:13
韓国車乗っていたタクシードライバーの変心 6 2026/01/20 11:44:11
改良型bZ4Xに自宅充電設備は、果たして必須か? 29 2026/01/20 20:03:58
環境性能割 3 2026/01/20 9:45:52

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2596793件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング