『FIT3 ガソリン車につきまして』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『FIT3 ガソリン車につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FIT3 ガソリン車につきまして

2014/08/07 23:40(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 dexshiさん
クチコミ投稿数:72件

スマートキーシステムですが、
車外に出てロックする場合
ドアの小さなスイッチをタッチするとロックされるみたいですが
車体から数メートル離れたとして・・
自動的にロックされるように設定することは可能でしょうか。
(例えば、ディーラーで設定を変えてもらうとかの裏技?をしてもらうとか・・)

別の車で恐縮ですが・・
デミオは、通常、ドアスィッチのタッチでロックならしいですが
ディーラーで設定を変えてもらうと
数メートル離れると自動的にロックするように出来ると
WEB上に記載がありました。

FIT3 ガソリン車でこのようなことは可能でしょうか。
回答どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:17812328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/08/08 00:05(1年以上前)

前に立てた質問スレで、回答してくれた人にお礼のレスを入れずにグッドアンサーだけ付けて解決済にするのはマナー違反ですよ。

書込番号:17812418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/08 00:43(1年以上前)

初代フィットは離れると自動ロックでした。
トラブルが多いようで初代以外は廃止されました。
現行だとマツダ以外できません。

書込番号:17812506 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 dexshiさん
クチコミ投稿数:72件

2014/08/08 01:11(1年以上前)

RICHO_RICOHさま
ありがとうございました!

書込番号:17812563

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,920物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング