『知恵袋と価格.comの違いをお教え下さいませ。』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『知恵袋と価格.comの違いをお教え下さいませ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

私が自動車全般への書き込みをすると「おかしな書き込みをするな!」と言うようなご意見がたまにあります。
私は分からない事や意見を知恵袋同様に書いているのですが
知恵袋とこちらのサイトとの違いが分からないのでお教え願え
ますでしょうか?

書込番号:17835982

ナイスクチコミ!3


返信する
LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/15 07:25(1年以上前)

物狂いな回答者がいるという意味では、どちらも変わらないのでは?
違いは質問者さんですかね。
此処は商業色が強く、工作員が湧きます。

書込番号:17836033 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2014/08/15 07:54(1年以上前)

わかっていることは、スレ主の質問は内容に問題有り。

書込番号:17836091

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2014/08/15 08:01(1年以上前)

知恵袋って質問して回答をもらうのがセオリー
価格は質問、レポートなどあり、それぞれの商品レビューもありますね

馴れ合いなら↓のようなサイトも存在します
http://engawa.kakaku.com

書込番号:17836103 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2014/08/15 08:19(1年以上前)

自分の尺度でしか物を見てないからじゃない?
そういう意見をしてくるのって。

わからないから質問するんだけど、回答者は自分のレベルにあわせようとするから。ここって。
何をどうしたいのかわからないから質問するのであって、逆に訊き返している回答が目立ちますw

知恵袋はあっけらかんとし過ぎ。
回答者もわかってないような…って、ここも変わらんかw

書込番号:17836137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/08/15 08:30(1年以上前)

ケロけろケロッグさん  おはよう御座います。 知りたい事柄、分からない事はまず google先生に聞いてみて下さい。
https://www.google.co.jp/webhp?tab=ww&ei=w0TtU8KgCYT-8QWop4LoAQ&ved=0CBEQ1S4

ココもYahoo!知恵袋も大勢が見てます。

回答者の人格品性は様々。回答文も同様です。 自分で選べませんね。

書込番号:17836151

Goodアンサーナイスクチコミ!2


たぬしさん
クチコミ投稿数:5049件Goodアンサー獲得:372件

2014/08/15 08:55(1年以上前)


主張すること自体は問題ありませんが批判やツッコミがあるのは当然です。
よい主張であればナイスや賞賛の書き込みも入ります。
その中で意見や主張は研ぎすまされていきます。

理想と現実ありますから現実を考えれば批判は多いでしょう。
現実を知ってそれでも主張できるならそれでいいと思いますが
そこまで来たら匿名のサイトでは役不足かな
 

書込番号:17836188

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2014/08/15 09:02(1年以上前)

どうでもいいけどマルチだけはするなよ。

書込番号:17836209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/08/15 09:51(1年以上前)

知恵袋でもまったく同じ質問をしてるんですね。
厳密に言えばマルチスレッドでは無いですが、真剣に回答しているひとからみたら良い気分ではないと思います。

あと、自分からみたら答えはわかっているのに質問スレッドを立ているように思います。

会話とかコミニュケーションを取りたいなら縁側を利用して見てはどうでしょうか?

って書いたらまた削除されるんだろうな(笑

書込番号:17836344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2014/08/15 10:09(1年以上前)

失礼な言い方かもしれませんが、スレ主の質問は
掲示板に書き込む内容では無いと思います。

しかも、知恵袋にも同様の質問をしているようですし。

職場の同僚・上司・部下や身内に聞けば、解決出来る内容です。



書込番号:17836389

ナイスクチコミ!10


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2014/08/15 10:21(1年以上前)

もうマルチしてたんかい。
どうしようもない奴だな。

書込番号:17836441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/08/15 11:12(1年以上前)

待て、これは孔明の罠だ!

寂しいスレ主がわざとスレ立てて遊んでるようにも見える(笑

書込番号:17836589

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/08/15 12:09(1年以上前)

自由って言えば自由だけど、ある時は男性、またある時は女性。
書き込みスレッドによって使い分ける理由が知りたいです。
よろしくお願いします。

出来れは消さないでね。

書込番号:17836714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/15 13:46(1年以上前)

このスレの内容では、両方に質問しても良いのでは?
価格COMに以前質問したら、禁止しているマルチは価格COM内のマルチだと答えてたしね。

書込番号:17836957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/08/15 14:30(1年以上前)

マルチは規約とは別に、ネチケットとして考えれば普通に嫌がられる事です。

書込番号:17837073

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2014/08/15 15:54(1年以上前)

-マジ困ってますさん-


ジキルとハイド

心は乙女で外見は男性その逆も然り


世の中には色んな人がいますから、スレ主さんはこの手の特殊人なのかも('A`)キニシスギルトツカレルダロ?

書込番号:17837274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件

2014/08/16 03:06(1年以上前)

皆さん有り難うございます。
知恵袋と変わりないことが回答を読んで分かりました。
わたしは地球規模での環境問題を提議している質問が多い
のですが皆さんに一石を投じるのにはお役に立っているものと思います。

書込番号:17839030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2014/08/16 06:59(1年以上前)

ご苦労様でした。

書込番号:17839204

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング