『後継機の噂がないですね。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『後継機の噂がないですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機の噂がないですね。

2014/08/15 14:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件

いた違いですが

Pro1が発売(2012年2月18日)されましが、そろそろ後継機が発売されるのかと思っていますが、
どの様なモデルになるのか検討もつきませんが。。。

後継機の噂や改善点等はどうなるでしょうか?
皆様方どの様に思いですか?当然信憑性がなくてもかまいません。

書込番号:17837143

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/15 15:13(1年以上前)

メーカーに電話して!

書込番号:17837179

ナイスクチコミ!0


スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件

2014/08/15 15:31(1年以上前)

あーその手がありましたね。
でも守秘義務だと思いますが。

書込番号:17837222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2014/08/15 15:39(1年以上前)

メーカーが発表するまでは、噂は、噂でしか有りません。
余程で無いと、メーカーの人は、情報を秘密にする義務があります。
自分の好き勝手に、想像や希望を、発信する事をお薦めします。
因みに、Canon EOS5DマークUの発表前に動画撮影が出来ると聞きましたが、一眼レフで動画撮影は、ライブビューの進化で、おまけ程度に理解していました。
発表されて驚いたのは、フルハイビジョン撮影で、高画質動画が撮影出来た事でした。(今では、普通)

書込番号:17837238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/15 15:49(1年以上前)

それを知ってどうするの?
最近、後継機・2ってうるさいよな〜。

メーカが発表するまで待っていろよ。
でなければ、メーカに直接聞く。

書込番号:17837261

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/15 15:49(1年以上前)

http://kakaku.com/item/00500210601/

むかしこんなデジカメがありましたが、発売年月が違いますね。
フジのX-Pro1のことなら、9月のフォトキナで発表という噂もあるようですね。

書込番号:17837263

ナイスクチコミ!1


スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件

2014/08/15 16:06(1年以上前)

そうですね。
ただただ気になります。

書込番号:17837312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/08/15 18:50(1年以上前)

Pro1D ?

書込番号:17837671

ナイスクチコミ!1


スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件

2014/08/15 19:56(1年以上前)

正 FUJIFILM X-Pro1

誤り Pro1D

書込番号:17837845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング