『お客様感謝デイのお知らせについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『お客様感謝デイのお知らせについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

お客様感謝デイのお知らせについて

2014/08/17 12:43(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 ysasさん
クチコミ投稿数:50件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

6月に契約して納車を待っているのですが、
今日ディーラーに行く用事が出来たので
生産やら納期やらの話をしてきました。

その時、来週のお客様感謝デイのお知らせ(はがき等)
が来ていないので訪ねたところ、
「車両登録されていない人にはお知らせは行かない。」
と言われました。

どこのスバルでもそんなものですか?

書込番号:17843706

ナイスクチコミ!0


返信する
mithuparuさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/17 12:49(1年以上前)

9月前半、納車予定です。


なんかそのようです。

当Dの営業さんは、パンフレットが
出来ましたと
自宅に届けに来てくれましたよ。

書込番号:17843719 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2014/08/17 12:55(1年以上前)

ysasさん

スバルディーラーだけでなく、トヨタディーラーだって同じ事です。

イベントや整備の案内がトヨタディーラーからハガキや封書が届きます。

そのハガキ等の宛名には私の車の車両形式と登録ナンバーが記載されています。

つまり、登録されないとイベント等の案内が送られて来ないという事です。

書込番号:17843735

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ysasさん
クチコミ投稿数:50件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/17 13:05(1年以上前)

mithuparuさん
スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます。
やっぱり、そんなものなのですね。

以前からお客様感謝デイで購入したい物があると伝えていたので、
パンフレットくらい送ってもらいたかったなぁ。

書込番号:17843762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:35件

2014/08/17 13:11(1年以上前)

>車両登録されていない人にはお知らせは行かない。
基本はそうです。

DM専門会社から来るので仕方ないんじゃないでしょうか?(近畿スバルの場合)
気のきいたセールスなら、手書きの宛名で送付か、自分で持ってきてくれるかも・・・
という感じでしょうか?

ですから、場合によっては、納車されても2〜3ヶ月はDM来ないかもしれません。
別にそんなのなくても大丈夫ですから、
欲しいDOPとか安く買えますよ。くじもOKだし

ちょっと遅かったけど(解決済みになってました)
こんな感じです

書込番号:17843775

ナイスクチコミ!1


スレ主 ysasさん
クチコミ投稿数:50件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/17 14:07(1年以上前)

バルスバルさん

DMは専門会社から来るのですね。
始めて知りました。

確かに担当者もはがきがなくても
割引しますと言ってました。

どれを注文しようか迷い中です。

書込番号:17843923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/17 17:58(1年以上前)

感謝dayの方が、安くなる場合と、新車購入時では、一緒にオプションとして購入した方が安い場合もあるようですので、担当者と良く相談されたほうがよろしいかと思います。また、スバルカードも、オイル年一回分無料(オイル代のみ)だったり、パーツ割引あったりもして、年会費二年目1750円ですので、この辺も有効利用されたらよいかと思います。

書込番号:17844537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ysasさん
クチコミ投稿数:50件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/17 19:56(1年以上前)

ももさりさん

私も感謝デイとオプションに追加するのとどちらが安くなるか
聞いてみたのですが、目一杯値引きしたので(本当か?)
これ以上値引きできないので、感謝デイの方がお得ですと言われました。

書込番号:17844901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,106物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング