『操作ができない画面が出た!』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『操作ができない画面が出た!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

操作ができない画面が出た!

2014/08/18 12:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

クチコミ投稿数:38件

買って、ちょっと設定などいじっていました。 その後、すぐ画面が消えるのですが、電源ボタンを押すと画面が出て、操作もできます。
ところが、急に操作ができない画面になってしまいました。(それまで見たことのない画面が出てきた⇒)

 ☆上部に時間と日付|下に1〜9の数字|一番下に「緊急通報」☆

とにかく急にこの画面になったので驚いています。 何かお分かりの方、よろしくお願いいたします!

書込番号:17846823

ナイスクチコミ!13


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/08/18 12:31(1年以上前)

設定のセキュリティから、画面のロック解除をPINに設定したのでもないのでしょうか。
また、画面がスリーブになる時間も設定のディスプレイから変更できます。

書込番号:17846865

Goodアンサーナイスクチコミ!6


piro_papaさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度4

2014/08/18 12:38(1年以上前)

それは緊急時ダイアル画面ですね。
画面オフから開いたとき、画面ロックしていたら画面下部にボタンが出ています。
それを押すと出てくる画面ではないでしょうか。
110や119などの緊急を要する時の臨時ダイアル画面です。
画面ロックを解除しなければ電話できないと一歩も二歩も遅れるでしょ?
戻るボタンかホームボタンで簡単に戻れると思いますが…
間違っていたらすいません。

書込番号:17846884 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件

2014/08/18 13:41(1年以上前)

お二人の方ありがとうございます。
あの、操作ができない画面なのです。 最初に書いたものしか画面内にありません。
(トラブルの前までは、いろいろボタンなどがありました)
あと、左右に画面もないようなのです。 よろしくお願いします。

書込番号:17847019

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件

2014/08/18 14:21(1年以上前)

すみません追記です。 「緊急通報」を押したら、青い数字が大きく出てきまして、最下部に「戻る/ホーム/設定…」のボタンが出ました。
しかし、そこで戻るやホームを押しても、最初に言ったトラブルの画面に戻ってしまいます。

書込番号:17847097

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/18 14:32(1年以上前)

以和貴さんがおっしゃるようにPIN番号を入力すれば戻るはずですよ。

書込番号:17847121 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件

2014/08/18 14:45(1年以上前)

ごめんなさい。解決しました!
いろいろ設定中に暗証番号を確かに設定しましたが、ここで使う意味の番号だとはぜんぜん思ってなくて…
本当にすみませんでした。

書込番号:17847154

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:64件

2014/08/22 22:22(1年以上前)

ぶら下がらせて下さい レス主さんと同じ状況になり docomoショップに行った所Googleアカウントで解除できるのでやってみてと言われ 解除できたと安心していたら 暗証番号修正しようといじってしまい 暫くして気づくとテンキー表示が透明な感じに変わって また緊急通報表示が 暗証番号忘れの表示が出てくれればやり直せると思うのですが
どうやれば出て来るのか またロック状態のままで困っています

書込番号:17860035

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング