『Stereo誌Fostex共同企画。チャンネルデバイザーのMOOK本発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Stereo誌Fostex共同企画。チャンネルデバイザーのMOOK本発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOSTEX」のクチコミ掲示板に
FOSTEXを新規書き込みFOSTEXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカー > FOSTEX

スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

毎年恒例のStereo誌のスピーカーユニット付録を楽しまれた方も多いかと思います。
今度は、11月に発売予定を計画中のMOOKにて、チャンネルデバイザーを定価\5,900円で販売するそうです。

http://stereo.jp/?p=1063

詳しい説明は、最新号のStereo誌を読んで頂ければ。

書込番号:17853403

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/20 20:05(1年以上前)

おーーー

チャンデバが、5,900円!!

なんちゃって、マルチアンプ駆動(w

お一つ、お試し〜

でも、ノイズ多そうな・・・

書込番号:17853508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:15件

2014/08/20 20:49(1年以上前)

圭二郎さん、こんばんは。

ナイス!な情報、ありがとうございます♪。

今から雑誌購入資金をプチ貯金致しま〜す♪。

書込番号:17853646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:146件

2014/08/21 02:27(1年以上前)

コイル、コンデンサーなどの素子を使ってネットワークを組むよりも安上がりです。

え、でもパワーアンプがその分必要なんでほんとうに安上がりなのかという突っ込みをしたくなるなw

●SPEC●
形式:ステレオ2way(2チャンネル2バンド2ウェイ方式)
クロスオーバー:1kHz〜10kHz(12dB/oct)(連続可変)
高域レベル調整:0〜-6dB(連続可変)
端子:RCA型
電源:ACアダプター(12V/0.5A)
大きさ:109W×68D×28Ho
重さ:約240g

これ、楽しそう!!

書込番号:17854633

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング