『リフトアップについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『リフトアップについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リフトアップについて教えて下さい。

2014/08/21 00:08(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:11件

4WDターボ オレンジツートンをトヨタカローラで3月28日契約8月26日納車になりました、リフトアップしようと考えていて、ネットで検索すると シルクロード リフトアップキット ハスラー 物があり購入しょうか迷っています。フロントは専用アップスペーサーにより純正比約24mmリフトアップ。リアは専用ハイトアジャスターにて純正比約10〜30mmリフトアップします。F:約+24mm/R:約+10〜30mmと書いてありました。この位だとブレーキホース延長したりしなくても取り付け出来るんでしょうか?解る方いらしたら教えて下さい。お願いします。

書込番号:17854415

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2014/08/21 00:42(1年以上前)

トヨタディーラーでスズキ車って買えるんですね…

書込番号:17854494

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16361件Goodアンサー獲得:1336件

2014/08/21 00:44(1年以上前)

元々のサスペンションの自由長の範囲内で
数十ミリ持ち上げるだけですからホースに
負担はかからないと思います。

書込番号:17854500

ナイスクチコミ!1


g09さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/21 02:12(1年以上前)

HP見てきました。
問題なく装着できますね。
最近はワゴンスタイル等の雑誌でハスラーのページが定着してます。
リフトアップ、ローダウン、ホイール、エアロも増えてますね。
ジムニー専門カスタムショップでもハスラーに力入れてきました。

書込番号:17854619 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/08/21 12:40(1年以上前)

皆さん、色々教えて下さり、有難うございます。これで安心してリフトアップしょうと思います。

書込番号:17855475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜208万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,795物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング