『レンズフィルターの装着についての質問』のクチコミ掲示板

2013年11月15日 発売

Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Z

  • 開放F値2.8の明るいカールツァイス広角単焦点レンズ。
  • すべての絞りで高いコントラストかつ周辺域でも高い解像力を有し、徹底した小型化を実現している。
  • 色再現にすぐれた「T*(ティースター)コーティング」により被写体を鮮やかに写す。汎用性の高い35mmの焦点距離とF2.8の明るさで風景、スナップまで対応。
最安価格(税込):

¥73,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥44,200 (11製品)


価格帯:¥73,000¥90,200 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:61.5x36.5mm 重量:120g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zの価格比較
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zの中古価格比較
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zの買取価格
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのレビュー
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのクチコミ
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zの画像・動画
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのオークション

Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28ZSONY

最安価格(税込):¥73,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年11月15日

  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zの価格比較
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zの中古価格比較
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zの買取価格
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのレビュー
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのクチコミ
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zの画像・動画
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのオークション

『レンズフィルターの装着についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Z」のクチコミ掲示板に
Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zを新規書き込みSonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズフィルターの装着についての質問

2014/09/01 10:55(1年以上前)


レンズ > SONY > Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Z

クチコミ投稿数:160件

こちらのレンズはレンズフィルター(プロテクター)を付けて、その上に付属のレンズフードを装着できますでしょうか?

レンズフードにフィルターを装着できるのは知っているのですが、たぶん口径が合わないのと見た目が?な気がしまして、できたらレンズ側に装着したいのです。

書込番号:17890008

ナイスクチコミ!0


返信する
ra001さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/01 11:00(1年以上前)

問題なくできます。kenko49mmなど。

逆に、フードにフィルターはつかないとおもいます。

書込番号:17890017 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/09/01 11:51(1年以上前)

 ↑
それがフードに40.5mmのフィルターネジが切ってあるんです。

付くのは付くようですが、フイルター厚に注意が要るようです。
厚いとケラレるのかな?。

ご参考
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000586361/SortID=16861585/#tab

書込番号:17890131

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件

2014/09/01 12:15(1年以上前)

ra001さん、花とオジさん、早速のご回答ありがとうございます。

すぐに疑問が解決できました感謝いたします。

書込番号:17890175

ナイスクチコミ!0


わくやさん
クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:61件

2014/09/01 18:18(1年以上前)

フードの下にフィルターを用いる場合ケンコーの薄枠タイプでないとフードに干渉します。
マルミのは薄枠タイプでも干渉したと思います。ケンコーのZetaなら問題なく使用出来ました。

書込番号:17890908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Z
SONY

Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Z

最安価格(税込):¥73,000発売日:2013年11月15日 価格.comの安さの理由は?

Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング