『純正スマホ連携ナビHDMI端子について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『純正スマホ連携ナビHDMI端子について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:11件

スマホ連携ナビにHDMI端子が付いていますが、これを利用して家庭で使っている据え置きのブルーレイプレヤーを使うことは、できないでしょうか?納車されてから色々試してみましたがダメでした。解る方がいらっしゃったら教えて頂けると助かります。

書込番号:17890422

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/09/01 14:45(1年以上前)

プレーヤー側の解像度を720位に落とす設定は無いですか?

解像度が高過ぎるとダメな場合が多いです。

書込番号:17890494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/09/01 15:58(1年以上前)

早速の回答有難うございます。明日チャレンジしてみます。

書込番号:17890618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/01 16:35(1年以上前)

スズメバチ7さん

某掲示板情報によると

HDMIは、スマホ連携でスマホの画面を表示させるためだけの入力用端子とのことです。
スマホ側で連携用アプリを起動させて、連携用アプリの表示を行う端子

一般AV機器の映像出力を表示させたい場合は、全てアナログAVミニプラグで
接続させる必要があるようです。


残念ですが...

書込番号:17890671

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜169万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,135物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング