『プレアドorエレガンス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『プレアドorエレガンス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プレアドorエレガンス

2014/09/03 14:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:5件

お世話になります。
プレアドにするかエレガンスにするか悩んでいます。
長く乗るつもりは無く3〜5年後のリセールを重視です。
下記条件ではどちらがリセールがいいでしょうか?

ハイブリッドプレアド パールホワイト
MOP:ムーンルーフ
DOP:ETC、フロアマット

ハイブリッドエレガンス パールホワイト
MOP:ムーンルーフ
DOP:9インチナビ、バックカメラ、ETC、ウッド調ステアリングとシフトノブ、フロアマット、モデリスタVer.2エアロキット

総支払額は大差はありません。
一般的なことで結構なので、3年後のリセールはどうでしょうか?

書込番号:17896959

ナイスクチコミ!0


返信する
F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/09/03 20:17(1年以上前)

オプション付けると総額が変わらないなら
プレアドだと思います。

オプションはほとんど査定になりません。

査定の基本は、車体定額からだったと思いますよ!

書込番号:17897752 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/03 21:17(1年以上前)

間違いなくプレアドです。
オプションはほとんど影響がありません。どんなエアロを付けようがホイール交換をしようがあまり関係ありません。査定する人の印象はアップしますが。

査定で基準となるのが、グレードとボディカラーです。
高グレードであればあるほど査定額はアップします。
ボディカラーはブラックが一番、次いでホワイトが有利になります。それ以外はどれも同じと考えていいでしょう。
ムーンルーフの有無によっても違いが出てきます。ナビはあまり影響ありません。

書込番号:17897992 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/09/03 22:09(1年以上前)

F100T.J.Eさん、ウッキーウキウキさん

お返事有難う御座います。
プレアドは装備が充実していますが正直必要の無いものばかりなのでエレガンス+エアロに気持ちが傾いています。
しかしリセールを考えるとやはりプレアドの方がいいんですね・・・
予算も限らておりプレアドにエアロまでは手が出ないので、もう少し悩んでみます。
お忙しいところ有難う御座いました。

書込番号:17898190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,939物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング