『全6色のミドルタワー、Aerocool「DS 200」は9月20日発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『全6色のミドルタワー、Aerocool「DS 200」は9月20日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

PCケース

クチコミ投稿数:445件

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0908/84755

DS 200シリーズ 市場想定売価税込13,990円(9月20日発売予定)
Window Black/Window Red/Window Orange/Window Black・White/Window Blue/Window Green
http://www.links.co.jp/item/ds-200/

書込番号:17914614

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/08 18:09(1年以上前)

抹茶ン66さんこんにちは!

予想したより、手頃な値段で、買い手が多そうですね!

書込番号:17914654

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28875件Goodアンサー獲得:254件

2014/09/08 18:15(1年以上前)

こんばんワン!    抹茶ん

カラーバリエーションは良いんだが
その価格と大きさならCorsair 450Dかな〜

書込番号:17914669

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:445件

2014/09/08 18:19(1年以上前)

優雅な子猫さん、こんにちは。

280mmの簡易水冷対応、アクリルサイドウインドウ、6色のカラーラインナップ、
手の出しやすい価格なので売れそうですね。

書込番号:17914676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件

2014/09/08 18:26(1年以上前)

オリエントブルーさん、こんにちは。

450Dもいいケースですよね。
冷却性、機能性の450D、ポップなカラーリングのDS200と甲乙つけがたいですが、
280mmの簡易水冷対応ケースが増えることは喜ばしいことです。
まあ、どちらにしても代理店はリンクスなんですが…

書込番号:17914688

ナイスクチコミ!2


satousanさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/09 01:49(1年以上前)

抹茶ン66さん、今晩は!^^

叔父の娘が、今年の10月に誕生日を迎えるんですが
事前に聞き込みしていたのですが、カラフルなPCケースが欲しいとのことで
こちらのピンク色のケースを選択しようと思います!

情報感謝ですp(@^v^@)q

書込番号:17916285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング