『QC25発売決定』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『QC25発売決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

QC25発売決定

2014/09/16 21:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 @Mugiさん
クチコミ投稿数:180件

海外で発表されたQC25が日本でも発売になりましたね
値段はQC15据え置きで、ノイキャンoffでも使用可能、あとは単3で動作だそうです
米アマゾンでは軒並み好評価です
音の傾向が変わってたらほしいです

書込番号:17945158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/09/16 22:18(1年以上前)

やっと発表になりましたね。これは欲しいです。
というか装着感が気になる、QC15以上なんて期待しちゃいけないかもしれないけど気になります。

書込番号:17945297

ナイスクチコミ!0


スレ主 @Mugiさん
クチコミ投稿数:180件

2014/09/17 01:14(1年以上前)

海外のレビューでは重さが分散されてて付け心地は良くなってるそうですよ
音に関しては低音は豊かに、そしてアラは少く、全体的にドンシャリ傾向で高音のエッジが強くなってるそうです
ノイズキャンセリングはQC15の順当進化だそうで、20と比べて高音はカットされないものの低音はより無くなってるそうです

軽くしか読んでないので間違いがあるかもしれません
参考 http://www.forbes.com/sites/geoffreymorrison/2014/09/08/bose-quietcomfort-25-review/

書込番号:17946047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/09/17 21:23(1年以上前)

>@Mugiさん

訳のほう有難う御座います。
音質とNCに期待ですね。他のスレに書きましたがNCはQC20よりも上とBOSE社員の方が仰っていたので、このサイトのレビューも含めると真実味が増して今から楽しみです。

書込番号:17949128

ナイスクチコミ!0


スレ主 @Mugiさん
クチコミ投稿数:180件

2014/09/17 21:53(1年以上前)

あくまでも参考程度ですが、QC15と25の周波数特性、ノイズキャンセリングの精度等を測ってるサイトを見つけました
http://stereos.about.com/od/Headphone-Reviews/ss/Review-and-Measurements-Bose-QC25-Noise-Cancelling-Headphone.htm
ここの4ページ目以降にいろいろなデータがあります
あくまでも参考程度ですけど

書込番号:17949325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/18 18:12(1年以上前)

早速予約しました。
到着が楽しみです。

書込番号:17952408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング