『GALAXY S SCL23 のメール削除方法』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『GALAXY S SCL23 のメール削除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

GALAXY S SCL23 のメール削除方法

2014/09/25 21:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 pomekichiさん
クチコミ投稿数:40件

今現在GALAXY S SCL23 を利用しています。

そしてメールを受信した後にメールをまとめて削除したいのですがどのようにすればよいのでしょうか?

以前使用していたアクオスの時は一括削除の選択もできたのですが
このスマートフォンにしてから一括削除をどのようにすればできるのかわかりません。

今は仕方がないので
削除したいメールを長押しすると削除という項目が出てくるので
一通ずつ削除している状態です。

一応説明書を読んでやっているのですが削除したいメールにチェックを入れて・・とあるのですがそんなチェックをいれられる箇所はどこにも見当たらないのです。

書込番号:17981073

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2014/09/26 07:27(1年以上前)

「GALAXY S」でなく、「GALAXY Note3」を使用してます。
メーカーが同じなので、質問の件も同じように出来るかどうかわかりませんが、
Note3の場合は、左下(ホームキー左)のメニューを出すアイコンを押すと、
検索、移動、削除・・・・と出るので、削除を選ぶと削除したいメールを選べます。
そこで、削除したいメールにチェックを入れます。
チェックを入れると、下に「削除」「キャンセル」ボタンが出ます。

一括削除の項目は見当たりません。が、フォルダ単位での削除は出来るので、
フォルダ分けしてるならフォルダごと中身もごっそり削除可能です。

書込番号:17982431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 pomekichiさん
クチコミ投稿数:40件

2014/09/26 19:18(1年以上前)

早速ありがとうございます。

やはりダメでした。両隣にリターンのような矢印と左には□のマークがあり
リターンのような矢印はそのひとつ前の画面に戻ってしまい
□のようなマークを押してみると過去の履歴のようにつかったアプリなどの画面が縦に並んで見えるだけなんです。

因みに長押ししてもダメでした。

書込番号:17984152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/11/02 13:41(1年以上前)

初めまして(^-^)/
私もSCL23(GALAXY S5)を使っています。
質問の内容ですが、私も困っておりました。
以前の機種はメニュー呼び出しみたいな機能があったのにと思いました。
いろいろ試して見たところ左下の&四角ボタンを長押しすると以前と同じメニュー呼び出しが出てきました。
お試し下さい(o^−^o)

書込番号:18121333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング