『寒冷地仕様について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『寒冷地仕様について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

寒冷地仕様について

2014/09/28 00:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:430件

トヨタホームページにある寒冷地仕様の装備について教えていただきたいのですが、

http://toyota.jp/faq/car/each-model/voxy/003_p_001/0014/

ここにある、フロアアンダーカバーとはどこの事を指しますか?

よろしくお願いします。

書込番号:17989666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/09/28 01:50(1年以上前)

エンジンルームの下

書込番号:17989769

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/09/28 01:55(1年以上前)

ヴォクシーの画像が見つからなかったので、ハリアーのアンダーフロアですが・・・
      ↓
http://toyota.jp/harrier/003_p_001/dynamism/body/

書込番号:17989777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/28 02:57(1年以上前)

寒冷地仕様と標準仕様の違いはプロペラシャフトを覆ってシャフト凍結防止するかどうかの違いの模様。

書込番号:17989828

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:430件

2014/09/28 08:51(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

自分は運転席、助手席の下がむき出しになっているところに画像のようなカバーが付くのかと思ってました。(そう説明を受けました)

ハイブリッドには同じところにカバーが付いていましたが寒冷地仕様でもカバーが付かないということで間違いないですか?

書込番号:17990319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/28 09:39(1年以上前)

スレ主さんこんにちは(^^)/
小生は、寒冷地ですが、着いてなかったですね!Σ( ̄□ ̄;)

書込番号:17990464 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/28 10:28(1年以上前)

こちらZS、2WD、寒冷地ですが、1枚目の写真と同じです。

助手席下にはサブウーファーが収まってます。
運転席下も何か活用出来ないかと思案ちゅうです。

書込番号:17990637 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/28 12:15(1年以上前)

うちはハイブリッドの寒冷地ですが、2枚目のようになっています。

書込番号:17991034 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:29件

2014/09/28 13:12(1年以上前)

2枚目はハイブリッドです
バッテリーが入っています

書込番号:17991221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2014/09/28 13:14(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

実は今日、納車日なのですが、待ちきれなくて昨日初対面しにディーラーに行った時にあれって感じでした。

みなさんのおかげで担当者に変な突っ込みを入れずに済みそうです。

今からスッキリした気持ちで車を受け取りに行ってきます。

書込番号:17991230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,862物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング