『画質モードの設定』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『画質モードの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画質モードの設定

2014/09/28 08:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

金曜日にEM=1を購入したものです。
ヴァージョンアップについて先輩方に質問です。

購入してまず最初にファームウェアをヴァージョン2にしました。
自分に使いやすいよう設定をしたのですが
画質モードの項目がマニュアルに比べて、少なく具体的には
RAW
LF
LN
MN
SN
LF+RAW
LN+RAW
MN+RAW
SN+RAW
しかありません。
マニュアルや皆さんの設定を見ると
LSFという設定があるようですが、
これはヴァージョンアップで無くなってしまったのでしょうか。
それともヴァージョンアップを失敗したのでしょうか。
購入後すぐにヴァージョンアップしたので、
前のヴァージョンでどうだったか不明です。
リセットしてみようかとも思いましたが、
皆さんにお聞きしてからと思い、書き込ませていただきました。
ご存知の方、教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:17990211

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/28 08:35(1年以上前)

自分のもリセットされてました。
カスタムメニューから画質/色/WBを選択、画質設定画面で細かく設定できるとおもいます。

書込番号:17990271 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yoshi-taさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:17件

2014/09/28 08:38(1年以上前)

カスタムメニューの「G.画質/色/WB」から,
「画質設定」の項目に入り,
JPEGの画質のサイズと圧縮率の組合せを変更
すればいいです。
(マニュアル P.98)

書込番号:17990276

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2014/09/28 08:41(1年以上前)

自己レスです。
マニュアルを細かく読んだら
画質モードとは別のカスタムメニューにより細かく画質を設定する項目がありました。
無事LSFにすることができました。
(初めてのメーカーの設定はややこしい)
よく調べもせずに書き込んでしまったこと反省しております。
お騒がせして大変失礼しました。
これを書いている間に返信をくださった、
オジーおずぼんさん、yoshi-taさん、ありがとうございます。
お手数をおかけしました。

書込番号:17990285

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:14件 TAKAチャンネル 

2014/09/28 10:02(1年以上前)

E-M1 (ver2.0) 取扱説明書(PDF)も公開されているのでスマホ等にもダウンロードをお奨めします。
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/man/man_esystem.html

デジタルシフト補正やコンポジット撮影等に関して加筆されています。

E-M1はカスタム性に富む分、設定の項目によっては質問の様に表示されない場合も多々あります。

暫く使用しなかったり、出先で不意に誤操作し戸惑った際に重宝すると思います^^/



書込番号:17990556

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <932

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング