『DOPナビ NSZT-Y64Tについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『DOPナビ NSZT-Y64Tについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DOPナビ NSZT-Y64Tについて

2014/10/03 21:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:50件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

こんにちは。。。。
年末〜年明けにDOPナビNSZT-Y64T装着で納車予定です。
DOPナビのNSZT-Y64Tを装着の方にお尋ね致します。

写真のMOPナビで メーター中心にあるディスプレイに
「ナビゲーション表示」や 「電話着信表示」はこのNSZT-Y64Tのナビを装着した場合でもMOPナビと
同じように表示されるのでしょうか?
運転中 便利な表示なのでDOPナビでも表示出来ると嬉しいのですが・・・・
ナビや車両説明書には詳しく触れられていないようなので質問させて頂きました。

書込番号:18010455

ナイスクチコミ!1


返信する
僕ちぃさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/04 21:08(1年以上前)

こんにちは(o^−^o)
私は、ヴォクシーHVですが、DOPのNSZT-Y64乗せてます。
画面の画像を貼り付けますね!

ちなみに、USBはヤックを使用しDIYにて取り付けました!

書込番号:18013993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CAMBER 29さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/05 11:12(1年以上前)

フライデさん
型番違いですが、ご参考になればと思い投稿します。ハイブリッド(プレミアム)に、NSZT-W62Gを取り付けた例です。
「ナビゲーション表示」、「電話着信表示」はありませんでした。
メーター中心のディスプレイの画像を添付しますが、表示されている4種類以外はありません。残念ながら音楽情報も含め、ナビと連動して表示するものは無いようですね。

書込番号:18016241 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/10/05 11:46(1年以上前)

CAMBER 29さん 貴重な情報ありがとうございます!
私はガソプレFFで納車待ち中です。

型番違いでもDOPナビの仕様がそう大きく変わっているとは思えないので
恐らく NSZT-Y64Tでもそうなんでしょうね・・・・残念。。。

大きな変更点はG-Book→T-Connectと、Wi-Fi対応になったくらいで・・・

薄々ですがそうなんじゃないかと思っておりましたが、
納車されてから判るよりはショックも小さくてすみます。

情報&画像 本当にありがとうございます。
 

書込番号:18016363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,601物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング