『車両本体価格が見積書とカタログで違う?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『車両本体価格が見積書とカタログで違う?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車両本体価格が見積書とカタログで違う?

2014/10/08 09:47(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

スレ主 oidhigonさん
クチコミ投稿数:67件

頭がこんがらがったので教えてください

13sで見積してもらいまして
車両本体価格が1560600円でした

カタログの希望小売価格が1458000円で
見積書と102600円の違いの意味がわかりません

営業の方に2回聞きましたが間違いありませんと言われました

付属品は別に計算されています
どなたか教えてください…

書込番号:18027560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ryo5さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/08 09:55(1年以上前)

メーカーオプションが計上されていませんか?

CD/DVDプレーヤー+地デジチューナーとスポーティパッケージのオプションが102600円になってますけど。

書込番号:18027584

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/08 10:03(1年以上前)

オプションは別として、車両を買うのに必要な最低額じゃないですか?
車両本体+税金+リサイクル料+諸経費…。

マツダHPのかんたん見積りで、オプションなにもつけなくても159万くらいになりましたよ。
諸経費等は、ディーラーによって違うと思いますけど(((^^;)

書込番号:18027601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 oidhigonさん
クチコミ投稿数:67件

2014/10/08 10:04(1年以上前)

手書きでスポーティーパッケージって
書いてありました汗

値段までは書いてなかったのでわかりませんでした

ありがとうございます 助かりました(o^−^o)

書込番号:18027604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,876物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング