『純正卓上ホルダ対応しているアルミバンパー』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『純正卓上ホルダ対応しているアルミバンパー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

Z1使用してもうすぐ一年になります!いまだに飽きがこなくて、素晴らしい機種です(^^)
今までは本体のみで使用してたのですが、今回アルミバンパーを購入したいと思ってます。
過去ログ詮索しましたが見つけられなかったので質問させてください。
純正の卓上ホルダにでアルミバンパーを装着したまま行えるバンパーを探してます。アルマニアは素晴らしいですが高いので(汗)抜きでお願いします。
当方本体パープルですが、皆様は何色のバンパーを装着してるのかも知りたいです。
Amazonを探してもレビューで情報が錯乱してるみたいだったので、実際に使用してるかたの意見も聞きたいです!
長文失礼します。よろしくお願いいたします(^^)

書込番号:18046773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2014/10/13 13:49(1年以上前)

こんにちは
私はこちらの↓SOL23Black×バンパーBlack

http://www.croyllc.com/bumper/

卓上ホルダにも対応してます。

まず卓上ホルダのアタッチメントを幅広にし
バンパー付属品の薄いプラスチックプレートを
アタッチメントに両面テープで貼り付ければ
一応充電は出来ます。

しかし...何となく微妙なんです(^。^;)

バンパー自体の精度や形状には満足してます。

書込番号:18047016 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


akkeeさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/14 08:22(1年以上前)

おはよーございます。

私は4ヶ月前から↓を使ってます。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GDZ3ZK8/ref=oh_aui_detailpage_o03_s00?ie=UTF8&psc=1

レビューは色々と書かれてますが、個体差の問題なのか、私の場合は特に不具合も無く使えてますし、純正の卓上ホルダーも幅広のアタッチメントで問題なく使えています。

唯一の問題ってほどでは有りませんが、サイドキーが押しにくくなっていますので、電源ボタンに関しては↓を付けて電源ボタンとして使ってます。
バンパーより若干ボタンの頭が出るので、押しやすくなっています。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00L8WOD5M/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

ちなみに私の場合、白のZ1に赤のバンパーを取り付けています。

書込番号:18050426

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nakakuさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/10/14 11:46(1年以上前)

機種不明

私が使っているのはalmaniaのバンパーです。
http://alumania.net/
卓上ホルダーのアタッチメントを外した状態でバンパー付属のクッションテープを貼って使用します。
バンパーの中では高価ですが電波悪化軽減からショック軽減までしっかり考えられているバンパーなんでお薦めできます。
また、電源・ボリューム・シャッターボタンにステンレス削り出しのボタンが付くのでバンパーを付けた方がボタン操作が楽です^^

書込番号:18050898

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/10/14 14:31(1年以上前)

Cororo60さん回答ありがとうございます♪croyのバンパーかっこいいですよね!高級やバンパーだとアルマニアのどちらかに悩みます。でもやはり値段が高いてすね(汗)まぁそれだけ素晴らしい商品ですからしょうがないですよね。さらに悩んでいます!

書込番号:18051311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/10/14 15:46(1年以上前)

akkeeさんコメントありがとうございます!そのバンパー自分も気になってました。ただレビューが賛否両論ですね(汗)卓上ホルダ使用できるなら魅力ですよね。パープルにレッドは似合いますかね☆
iky初めて知りました。安いのにすごい機能ですね♪購入してみます(^^)

書込番号:18051457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/10/14 15:50(1年以上前)

nakakuさんコメントありがとうございます!アルマニア良いですね♪うらやましいです(^^)
妥協するよりは思い切って買ったほうがいいのかかなり悩んでしまいます。
以前某メーカーのシルバーバンパー譲ってもらったんですが、嫁さんから一言、二昔前の携帯みたい(笑)シルバーカマボコと言われました(泣)
男のロマンがわからないんですかね(°Д°)

書込番号:18051466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nakakuさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/10/14 23:16(1年以上前)

エクライジングさん>
あと、一応、アルマニアの注意なんですが某オクなど、アルマニア直売以外の購入をした場合はもしも部品の破損などをした場合の部品購入が出来ません。(ネジのみなどは補修部品としてサイトに売ってますがバンパー本体の破損の場合です)
私は直売で購入したんですが、先日バンパーのネジ山をねじ切ってしまった際に購入者確認をされた上で安価で部品購入をさせてもらいました。

書込番号:18052972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/10/30 04:35(1年以上前)

皆さん貴重な意見ありがとうございました。
大変参考になりましたp(^^)
とりあえずはakkeeさんこのバンパーを購入してみたいと思うます。最終的にはアルマニアやクロイをつけてみたいです!
ありがとうございました!
goodアンサーは皆様につけさせてもらいました☆

書込番号:18108614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング