2014年 7月26日 発売
BDP-S6200
- 「4K アップコンバート機能」により、4K対応テレビに接続するとDVDソフトや外付けHDDなどの映像を4Kの解像度で楽しめる、無線LAN内蔵ブルーレイプレーヤー。
- メーカー独自の信号処理により、8bit/10bitパネルのテレビでも16bit相当の高階調で出力する。また、1秒以下の高速起動に対応する。
- 圧縮音声を原音に近づける「デジタルミュージックエンハンサー機能」により、音楽CDの原音に近い自然で広がりのあるサウンドを再生する。
ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S6200
コマ戻し、逆スロー再生が出来ません。
仕様上は、スロー再生(前/後)、コマ送り(前/後)になってますが・・・
usbに保存した動画の再生です。
皆さんいかがでしょうか?
書込番号:18049366
0点
特に問題無く動作しています
付属リモコン及びスマホリモコン(TV Sideview)の操作で
前面USBのmp4やnasneのmp4及びmtsなどの一般動画コンテンツ
又、放送コンテンツの操作でも問題ありません
リモコンの反応が悪いのかも知れませんね
その他に調子が悪い時は、電源を切り・コンセントを抜いて暫く放置する
などを、試してください
書込番号:18050362
1点
ごめんなさい、見落としていました
>コマ戻し、逆スロー再生が出来ません
取扱い説明書(12p)には、コマ送りとスロー再生しか書かれていませんので
それしか試していませんでした
逆(後ろ向き)を試してみましたが、確かにできませんでした
現在の仕様なのかも知れませんね
書込番号:18050402
0点
ponta393さま ありがとうございます。
やはり出来ませんか・・・
sonyのWEB上では、
スロー再生(前/後)、コマ送り(前/後) 記載があったので
購入しましたが、残念です。
書込番号:18052671
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDP-S6200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/01/14 23:23:03 | |
| 2 | 2015/11/18 17:22:08 | |
| 4 | 2015/09/05 8:52:42 | |
| 3 | 2015/07/08 13:05:29 | |
| 13 | 2015/07/09 10:12:32 | |
| 5 | 2015/06/18 13:08:42 | |
| 4 | 2015/06/07 16:21:16 | |
| 24 | 2015/06/08 15:00:46 | |
| 3 | 2016/05/27 8:21:01 | |
| 7 | 2015/05/10 18:11:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




