『カーナビの辺りから異音がします(>_<)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カーナビの辺りから異音がします(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カーナビの辺りから異音がします(>_<)

2014/10/18 23:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

皆様初めましていつもお世話になってますm(__)mさっそくなのですが皆さんに質問したいのですが…6月より新車でヴォクシーハイブリッドを買いました、翌月にケンウッドのZ701WをABで取り付けてもらいました、ナビを取り付けてぐらいから異音がしはじめ直ぐにABで見てもらい処置していただいたのですが、異音は止まらず今も鳴っています…そんなに大きな音ではないのですが気にしてしまいます(>_<)トヨタさんでもナビ周り(配線)とか全部チェックしてもらいましたが治りませんでした…同じようなヴォクシーハイブリッドのオーナー様はいらっしゃいますでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:18067013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16362件Goodアンサー獲得:1336件

2014/10/18 23:47(1年以上前)

一言で異音と言われても大まかすぎる
推測しかできません。
擬音とかで表現できませんか?
金属の当たる音?
プラスチックの当たる音?
スピーカーから?
ナビ本体から?
周期的?不定期?

書込番号:18067101

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/10/18 23:56(1年以上前)

スマフォで録音すれば?
走行音のが大きくて聞こえないかな。

書込番号:18067136

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2014/10/19 09:44(1年以上前)

返信ありがとうございますm(__)m言葉足らずですいません…プラスチックが干渉してるような音がします(>_<)

書込番号:18068061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/10/19 09:46(1年以上前)

返信ありがとうございますm(__)m一度携帯でやってみたのですが…携帯も古いせいか上手く記録出来てませんでした(>_<)

書込番号:18068067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2014/10/19 09:54(1年以上前)

追記、異音は段差やエンジンに切り替わった時にエンジンの振動なのでします(>_<)

書込番号:18068083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/10/19 11:06(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000611526/SortID=17994933/

ナビ方のの過去スレにありますが、これではないですか?。

書込番号:18068300

Goodアンサーナイスクチコミ!2


gakunnさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/19 17:16(1年以上前)

私も同じナビをつけてますがミシミシみたいな音がなります。パネルを外して走ってみたりしたのですがナビからなってるようなかんじです。隙間等につめものをしたりしてナビをしっかり固定するとならなくなりました。

書込番号:18069497 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,773物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング