『AMAZON』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,700 (34製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

AMAZON

2014/10/23 20:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:70件

Amazonって、発売予定日がずっと11月15日になっていますが、今後も変わらないのでしょうか?
試しに注文してみたら、配達予定日が11月18日になりましたが…ウソだと思いますが

書込番号:18084006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/23 20:41(1年以上前)

イートレンドも11月10日発売のままですね・・・

書込番号:18084043

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2014/10/23 21:13(1年以上前)

こんにちは

パソコン卸売りセンター では5営業日となってますね、今日から数えたら早いかも?

書込番号:18084186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/23 22:02(1年以上前)

こんばんは
お邪魔致します。

私はアマゾンに9/21に予約を入れたんですが、心配なのでカスタマーに電話しました。

回答は一般的なもので、キヤノン7D2の在庫が品薄なので当初の予定通り11/16〜18で
待ってもらいたいという趣旨のものでした。
入荷が早まれば出荷も早まるのか?という問いに関しては、その場合は別途メールしますとのことでした。

BGキャンペーンの台数も倍の20000台ですから、書類を送ったのに貰えないというのは無いと信じたいです。

アマゾンの早まりましたメールが来ることをお祈りしています。(^^;)

書込番号:18084433

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2014/10/24 07:15(1年以上前)

皆様のご意見からすると、初回分を逃しても、11月半ばにはかなりの量が出荷されそうですね(^-^)
あとは20000台にいつ到達するかが心配です。

書込番号:18085527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2014/10/24 07:36(1年以上前)

Amazonはいつもそんな感じですよ。一度、発売日を出しちゃうと、ギリギリまで訂正しないこと多いです。Amazonの売上からしたら、ここでは注目の7D2でも、数ある商品の中の一つでしかないでしょうから。突然、発売日当日(前日?は少なかったような)出荷に変わってることあります。

一日でも早く欲しいと思っている人にはイライラさせられるシステムだと思います。Amazonは、在庫ありのものに関しては便利なんですけどね。

書込番号:18085571 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/24 13:45(1年以上前)

いいかげんと言うか頑固者なんでしょうね。

書込番号:18086506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/24 18:42(1年以上前)

いいかげんと言うか適当なんでしょうね。

書込番号:18087291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:43件

2014/10/25 11:08(1年以上前)

大手カメラ量販店では発売日に手にはいるのに、いい加減では済まないよね。
29,000円のBGサービスが先着漏れになったら、高い買い物になっちゃう。

どこに予約するかは考えどころだけど、日本全国で2万人なんて楽観できないよ。
2万人に達したら値段は下がるだろうし。

書込番号:18089758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2014/10/26 10:12(1年以上前)

皆様回答ありがとうございました。

いずれにせよ30日受け取り決定の人以外は、当分やきもきすることになりそうですね。

早く欲しい!

書込番号:18093775

ナイスクチコミ!1


Hayazchiさん
クチコミ投稿数:1件

2014/10/29 13:11(1年以上前)

発送予定のメールが届きました。

「Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

ご注文いただいた商品が、予定より早くお届けできることになりましたのでお知らせいたします。
(注文日:2014-09-16) (注文番号:XXX-XXXXXXX-XXXXXXX)

ご注文いただいた商品と新しいお届け予定日は以下のとおりです。
"Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D Mark IIボディ EOS7DMK2"
お届け予定日: 2014-10-31 - 2014-11-02 」

発売当日の受け取りは無理みたいですね(^^;

書込番号:18105919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2014/10/29 17:59(1年以上前)

Hayazchiさん

私もそのメールほしいです。ただ予約したのが10月中旬ですので、まだまだ先だと思います。
私の予定日は相変わらず、11/16-11/18です。実際これも怪しいのですが、、、

AMAZONのページは今日、10月30日発売予定に変わりましたね。ためしにカートに入れて予定日をみたら10/31-11/2になったので、真偽を確かめるため問い合わせしたところ、予定ですので、注文順に手配しておりますので、10月中旬であればそちらのほうが早いですという回答でした。予定が早まった場合、メールしますとのことでしたので、Hayazchiさんはまさにそれでしたね。

私も買う買わないは別にして、予約だけはすぐ入れておくべきだったとここ2週間くらい猛省しております。

書込番号:18106620

ナイスクチコミ!0


きだいさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/30 14:24(1年以上前)

私は2014年9月17日の予約ですが、まだ連絡は来てないですね。
しばらく他の方のレビューでも見て気を紛らわします。

書込番号:18109820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/30 16:53(1年以上前)

9月23日に予約しましたが、何の連絡も来ないので問い合わせてみたところ、
「メーカー側の生産に時間がかかっているため、現状、Amazon.co.jpにはまだ入荷されておりません。」
という返答が来ました。。。。
うーん、予想はしてたけど、もうAMAZONには頼まないかな〜。

書込番号:18110182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57
どうしたら、、? 7 2023/04/24 11:16:53

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング