『異音がするのですが、仕様でしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『異音がするのですが、仕様でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

異音がするのですが、仕様でしょうか?

2014/10/27 00:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

本日、ドコモショップにてF-10Dから買い換えてまいりました。
お店で外見チェックした時は気がつかなかったのですが、家に帰ってきてから
アプリのアイコンを選択したり、前に戻ったりする動作の際に『ジー』だか『ブーン』
だか音がなっております。音量0にしていてもなっています。
これは仕様でしょうか?それとも不良なのでしょうか?
皆様のZ3でこのような症状が出ている方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:18097042

ナイスクチコミ!0


返信する
ヌオウさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/27 00:21(1年以上前)

アプリアイコンのドラッグ時や、
戻る選択時は
短いバイブレーションがありますが、それですが?

スピーカーからは何も音は鳴っていません。

書込番号:18097087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/10/27 00:27(1年以上前)

ヌオウさん、返信ありがとうございます。
バイブレーションではないんです。なんというか、蛍光灯がジーってなるような
感じで、室内だと耳を近づけなくても判るくらいの音なんです。
やはり、不良なのかなぁ。

書込番号:18097117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/10/27 04:17(1年以上前)

ドコモショップへ行きましたか?先ずは一応、店員に説明したほうがいいと思います。

書込番号:18097432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


starleafさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:30件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/27 04:56(1年以上前)

おはようございます。

昨日購入してほぼ使い続けておりますが、
とくに仰るような異音を感じたことはありません。
というより音がする暇もなくサクサク快適に動いております。

ちなみに当方は、全ての操作バイブも音もオフで使用しております。

書込番号:18097458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2014/10/27 05:12(1年以上前)

タッチバイブが有効になっていませんか?
設定→サウンド・ランプ→タッチ操作バイブ(他機種を使っているため表現が異なる場合があります)
にチェックが入っていれば外せばバイブが出なくなります。

書込番号:18097471

Goodアンサーナイスクチコミ!3


tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/27 08:16(1年以上前)

バイブレーション不良?
音設定の操作時バイブレーションがONになっていても、振動せずに異音となっているのではないでしょうか。
電源立ち上げ時や着信時等、バイブレーションは動いていますか?
動いていなければDSにも相談しやすいのですが。

書込番号:18097761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/10/27 08:24(1年以上前)

なんちゃって警備員様、starleaf様、ozachang様、ご回答いただき有り難うございます。
ご指摘頂きました設定の中の音設定-タッチ操作音のチェックを外したところ、ジーという音は聞こえなくなりました。
お騒がせして申し訳ございませんでした。

書込番号:18097778

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <914

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング