『上下のメニューバーの色について』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『上下のメニューバーの色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

上下のメニューバーの色について

2014/10/30 01:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 BanchaMomさん
クチコミ投稿数:141件
機種不明

Z3予約中の者ですが、質問させて下さい。

ドコモショップでホットモックみたところ、上下のメニューバーが黒色でしたが、これは任意で背景色と同化させれますか?
添付画像のドコモ以外みたいに背景色に合わせたいのですが。

また、待ち受け画像が写真の場合はアイコン以外は透明に出来ますか?

ホームUIはXperiaを使用する予定です。
ご教授お願い致します。

書込番号:18108456

ナイスクチコミ!4


返信する
starleafさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:30件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/30 02:40(1年以上前)

機種不明

天気は正しくありません

ご覧のとおり、透明になります。
ただし、アプリ画面では黒くなります。

アイコンの背景はもともと透明ですが、
Xperiaホームにはアイコンのカスタマイズがついていないので、好きなアイコンにしたい場合は、
ほかのアイコン変更アプリ(Xperiaホームで使用可能です)をインストールして変更します。

とくにドコモアイコンがダサアイコンばかりなので、次の休みにでもカスタマイズ予定です(^^;

書込番号:18108513 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2014/10/30 13:38(1年以上前)

Xperiaホームであれば透明状態で使用できます。(待ち受け)
ドコモ以外の3つはXperiaホームなので透けてうつっています。

書込番号:18109721 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 BanchaMomさん
クチコミ投稿数:141件

2014/10/30 14:05(1年以上前)

>starleaf さん
早々のお返事ありがとうございます。スクショまでアップして頂きお手数おかけしました。
透明に出来てよかったです。
docomo謹製の仕様だったらと心配でしたので。安心して、機種変更します。
追記:おしゃれな待ち受けですね。センスいいです!私もアイコンも探してみます。ありがとうございました。

> keitter.sas さん
ありがとうございます。
「docomoだけ黒いんですが、、、これは、、、。」と心配してましたので一安心です。
蛇足ですが、docomoのHPの宣伝画像も黒いバーのやつで、せっかくのXperiaの大きな液晶が伝わりにくい上にダサく見えるので勿体無いですよね。
docomoのダサさは今に始まった事ではないですが、今回の背面ロゴの位置にしろ謹製UIにしろ、日本製品への愛が足りないです。
と、愚痴でした。
お返事頂きありがとうございました。

書込番号:18109772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング