『寒冷地仕様のエアロについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『寒冷地仕様のエアロについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16366件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

寒冷地仕様のエアロについて

2014/11/05 22:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

スレ主 tkmtttyさん
クチコミ投稿数:91件

オプションカタログでは、寒冷地仕様に対応しているエアロは純正とモデリスタ1のようですが、実際、TRDは対応できないのでしょうか?
ただし、リアフォグは使用したいので、外したくはないです。
ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:18135074

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/06 00:26(1年以上前)

スレ主さん、こんばんわ。

ハリアーは寒冷地仕様のリアフォグを残した取り付けは純正もモデリスタも不可だと思います。
カタログにも記載あります。

カタログにあるリアスキッドプレートは取り付け出来ます。

寒冷地仕様でエアロが取り付け出来ないのは、リアフォグに被るのとリアフォグ周囲に少し盛り上がりがあり、そこが浮くからだそうです。
ショップに加工してもらえばいるかもです。

ちなみに、私はリアは未装着ですがバランスは悪くないと思ってます。

書込番号:18135520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Nademiさん
クチコミ投稿数:22件

2014/11/06 06:19(1年以上前)

こんにちは〜

カタログには、まだ掲載されていませんが、寒冷地仕様の純正とモデリスタのリヤはあります。
私は先月、純正の方で契約済みです。
TRDも、あるって言ってたような〜。
ディーラーにご確認下さい〜。

書込番号:18135848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2014/11/06 07:05(1年以上前)

純正は実際、装着された方いらっしゃるみたいですよ。
ハリアーハイブリッドのクチコミのほうにスレたてした時に教えていただきました。
ハリアーハイブリッドのクチコミの
《新車の目に見えない改良はあるの?》で
報告頂いてます。TRDも対応してるかどうかは確認出来ませんが・・。

書込番号:18135915 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tkmtttyさん
クチコミ投稿数:91件

2014/11/08 23:46(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
ディーラーにも確認しましたが、TRDはリアフォグを外さなければならないようです
ご回答ありがとうございました

書込番号:18146132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,855物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング