『NMP機種代金の相場は?SHL25です。』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NMP機種代金の相場は?SHL25です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

NMP機種代金の相場は?SHL25です。

2014/11/07 18:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:3909件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

こんばんは。

量販店でNMP機種代金のこと聞いたら週単位で変わると言われました。ちなみに今週金曜日までは、9800円と言われました。

相場っていくらくらいなのでしょうか。NMPです。明日からのは明日にならないとわからないと言われました。ドコモZ!fからのNMP検討中です。

よろしくお願いします。

書込番号:18140917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3909件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/11/07 18:08(1年以上前)

聞いたのはヤマダ電機に電話で です。

書込番号:18140928

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/11/07 18:53(1年以上前)

相場はその時々なので、なんとも言えません。

そもそも★ジェシー☆さんがおっしゃってる9800円も、
「実質負担が9800円」と「一括9800円」なのか判断つきませんので更になんともいえません。

根性出して探せば、一括0円もある機種のようですが、お近くにあるかはわかりませんしね。

書込番号:18141039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/11/07 18:59(1年以上前)

totaro02 さん お返事ありがとうございます。

すみません一括9800円です。

書込番号:18141053

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/11/07 19:04(1年以上前)

ごちゃごちゃオプションがつくのでなければ有りの範疇ですかね。
下記のようなサイトに機種名を入れて近くの店舗で安売りがないか探されることをお勧めします。

http://www.kakuyasukeitai.info/

書込番号:18141060

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/11/07 19:09(1年以上前)

一括0円+CB20000円くらいが並程度な案件でしょうか。

尤も、定価分割とかでも普通に売ってますし、相場となると一概には言えないと思いますよ。

書込番号:18141076 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/11/07 19:16(1年以上前)

totaro02 さん 
探してみます。度々ありがとうございます。


のぢのぢくんさん おへんじありがとうございます
一括0円ですか。それなら十分いいんですけど。

書込番号:18141103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/11/08 15:46(1年以上前)

私は、エディオンで、一括0円でしたよ。
昨日、ドコモから、ポートインしました‼

書込番号:18144252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/11/08 15:57(1年以上前)

まりまり_まりこ さん お返事ありがとうございます。

今日ヤマダ電機行きましたけど一括9800円でしたので

とりあえず保留にしました。ギャラクシーS5は一括0円でした。

書込番号:18144275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/11/09 10:34(1年以上前)

ちなみに、長崎の田舎の、島原です。
あと、いさいflと、曲がりスマホが、無料でした。

書込番号:18147349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件

2014/11/10 13:33(1年以上前)

首都圏では一括0円が相場で僕の場合は現金35000円のキャッシャバックがありました。
島原なら諫早か大村、長崎市まで出て買うことも可能かも知れませんが、ネットで買うことも検討してみてはどうでしょう。
まずはツイッターで検索してみるのが常套手段だと思います。

書込番号:18151990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/11/10 14:18(1年以上前)

さくら長崎行き さん お返事ありがとうございます。

首都圏の情報ありがとうございます。 そのうち0円になるまで待つことにしました。

在庫がなくなるかもしれませんが、もう少し様子を見て判断したいと思います。

お返事見るまで 9800円でもいいかなと思いましたが、もう少し待ちます。

ありがとうございました。

書込番号:18152087

ナイスクチコミ!1


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2014/11/11 19:47(1年以上前)

解決済みの様ですが

ショップにこだわらないなら
通販もありますよ。
キャッシュバック 1万 ついてるかも
http://www.keitai-center.com/au/MNP/kanto/pricelist.html

軽く情報として流してみました。

書込番号:18156819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/11/11 20:14(1年以上前)

cororo60 さん お返事ありがとうございます。

解決はまだしてませんね。SHL25 入手するまでは(笑)

システムがよくわからないのですが、例えば価格コムの業者さん レクサスにNMP 0円でもらうのでしょうか?

よくわからないのですよ。それ持ってauショップへ持って行けばすむことなのでしょうか? 

書込番号:18156938

ナイスクチコミ!0


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2014/11/11 20:22(1年以上前)

難しく考えなくて良いですよ

レクサスのHPからMNP扱いでオーダーすれば
数日の内にメールか電話で連絡があります。

後はレクサスさんからの指示通りにすれば
SHL25が自宅に届けられます。

キャッシュバックは数ヶ月後振込だったと思います

自宅に居ながらMNPなかなか便利です。

書込番号:18156984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/11/11 20:30(1年以上前)

cororo60 さん 度々お返事ありがとうございます。

アドレス移行はどうすればいいのでしょうか? レクサスの言われる通りやれば NMP 簡単にできるわけですか?

あと契約の変更とかは、地元のauショップ行って変更すればいいのでしょうか?

書込番号:18157020

ナイスクチコミ!0


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2014/11/11 20:42(1年以上前)

アドレスとは?
電話帳のことですか?
それともご自身のキャリアメールアドレスでしょうか?

電話帳でしたらGoogleアカウントで同期
キャリアメールはdocomoはなくなりますから
auで再登録になります。

auキャリアメールアプリを立ち上げると
任意で決められていたメールアドレスご自身で変更できます。

あと通販購入での注意は
スマホ使用不可の時間を出来るだけ短縮する為
レクサスさんにお願いするのがいいかと↓思います

レクサスHPより抜粋
※ご契約手続(申込書類一式当社到着)後から、現在ご利用中の携帯電話は使用できなくなります
(変更日指定ご希望受付可能です 変更日指定がない場合は最短納期にて登録・出荷となります

書込番号:18157078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2014/11/11 20:47(1年以上前)

連投失礼します。

レクサスさんはショップです。
ですから契約はレクサスさんがやってくれます。

スレ主さんは
docomoからMNPポートアウトナンバーを取得すればいいだけです。

ご心配でしょうが
契約前にレクサスさんに電話すれば
丁寧に教えてくれます。

私、レクサスさんのまわし者ではないですよ(^。^;)

書込番号:18157104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/11/11 21:08(1年以上前)

cororo60 さん  度々お返事ありがとうございます。

非常に助かります。一つ一つ難解が説けてくるようで助かってます、レクサスも考えたくらいです。

アドレス帳のことです。グーグルアカウントの同期の仕方がわかりません。素人でもわかりますか?

レクサスさんってショップですか 身近に感じまます。ゲオなんかと同じって感じでいいのですよね?

書込番号:18157190

ナイスクチコミ!0


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2014/11/11 21:33(1年以上前)

電話帳の同期ですが簡単にできます。

Z1fが手元にないですが
設定→自動同期→Google→@gmail.com→連絡先同期
多分こんな感じでいけるかと


ゲオはよくわかりませんし
レクサスにも行ったこともないですから
詳しくはわかりませんが
レクサスさんはau正規代理店みたいです。

書込番号:18157307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/11/11 21:54(1年以上前)

cororo60 さん 度々お返事ありがとうございます。

同期できました。これと同じことをSHL25でもやればいいわけですね。

ありがとうございました。

書込番号:18157427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/11/12 23:02(1年以上前)

名古屋のイオンで一括0円で売ってました。

書込番号:18161527

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング